【シミュ依頼ご回答編その26】 穿龍棍向け非秘伝非課金装備

遅れまして大変申し訳ございません。


【ご依頼内容】

 こんにちは、初めまして。
 自分のpcじゃシミュが何故か起動できなかったのでこちらにお願いさせていただこうかなと思い、コメントをさせてもらいました。

 見切り+5,一閃+3,回避性能+2,剣術+2,真打+3,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,格闘王,薬仙人or早食い
 見切りは最悪下がってしまっても構いません。
 烈防具は入っていてもいなくてもokです。
 イベ 課金(シエロは一応使用可能) ネカフェ防具はなるべく使用無しの方向でお願いしたいです。
 無茶なお願いだと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m


【ご回答】


非秘伝、非課金で極力簡単な構成で組んで見ました。
如何でしょうか?

 カフ:                   G一閃カフSA3 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:アントラGXピアス    Lv7 359 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 胴:フロガダGXメイル    Lv7 387 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
 腕:ソルGXアーム      Lv7 385 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
 腰:シエロGPコイル     Lv7 312 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
 脚:オディバGXグリーヴ   Lv7 386 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3 体術珠G

 防御力:1830 火耐性:11 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:5

 発動スキル
 見切り+5,回避性能+2,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,真打+3,弱点特効,絶対防御態勢,早食い,格闘王,剣術+2,
 

シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。
関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Wed,  02 2016 21:02
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

じゅり  

ありがとうございます(*´∇`)

おぉ、シミュ代行ありがとうございます~
早速作ってきます~(*´∇`)

2016/03/03 (Thu) 14:52 | REPLY |   

Post a comment