シミュってみました。

ご依頼ありがとうございます!

ご依頼内容

使用可 課金全般&FX 使用不可 絶影 にて
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,龍風圧無効,龍耐性+30,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,
麻痺無効,早食い 出来ますでしょうか( ;´Д`)

回答

残念ながら10スキルの壁に早食いが押し出され
ご希望のスキルで装備を組めませんでした~~

しかしながら、

妥協案ですがいい候補が見つかりましたので掲載させていただきます。 
カフがなく実際に試してないのですがその点はご了承下さい。

ドラ用と思いますので
担ぐ武器は仙道、ギフト、パラエミなどで2スロ使用を前提としています。


☆回避性能+2,龍風圧無効,龍耐性+30,麻痺半減version!
 半分の確立で麻痺を防ぎます。「万一のための麻痺無効」なんだよ!ってコンセプトならNGですね;;

 カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
 武:                   軽足珠 神足珠 ○
 頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 気短珠G 軽足珠G
 胴:エディオFZメイル・青  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 強精珠G
 腕:エディオFZアーム・青  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰:カイザーコイルSP白   Lv7 127 文鎮珠SP
 脚:カウチュFZフット・灰  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠

 防御力:654 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:33

 発動スキル
 攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,龍耐性+30,回避性能+2,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,麻痺半減,早食い,(龍属性攻撃強化【大】)


☆回避性能+2,龍風圧無効,龍耐性+30,麻痺無効、火事場なしversion!

 火事場を捨てたらいい感じになりました。
 火事場→絶倫だし代替スキルにはいい感じですね?
 
 カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
 武:                   気短珠G 気短珠G ○
 頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 天壁珠G 神足珠
 胴:エディオFZメイル・青  Lv7 133 剛力珠 怪力珠 強精珠G
 腕:アオノコFアーム     Lv7 123 強精珠G 強精珠G 強精珠G
 腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:カイザーグリーヴSP白  Lv7 127 文鎮珠SP

 防御力:634 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:33

 発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,回避性能+2,見切り+3,麻痺無効,龍耐性+30,絶倫,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,(受け身,龍属性攻撃強化【大】)

いかがでしょうか~?
またよろしくお願いします。
関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Tue,  20 2012 11:05
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

しんたろう  

No title

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

まだ900ピアスないけ完成じゃないけど頭以外は
組み終わりましたm(_ _)m

火事場なし装備組まして頂きます(`_´)ゞ

こうやって快くシュミして頂ける人にであえて一層MHFが楽しくなりそうです(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと感謝してます( ;´Д`)
またお願いすると思うのでよろしくおねがいします(=´∀`)人(´∀`=)

いつかメゼポで会ってお礼言わして下さい(=´∀`)人(´∀`=)

2012/03/21 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: No title

> ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
>
> まだ900ピアスないけ完成じゃないけど頭以外は
> 組み終わりましたm(_ _)m
>
> 火事場なし装備組まして頂きます(`_´)ゞ
>
> こうやって快くシュミして頂ける人にであえて一層MHFが楽しくなりそうです(=´∀`)人(´∀`=)
> ほんと感謝してます( ;´Д`)
> またお願いすると思うのでよろしくおねがいします(=´∀`)人(´∀`=)
>
> いつかメゼポで会ってお礼言わして下さい(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております~では!!

2012/03/22 (Thu) 20:34 | REPLY |   

Post a comment