【シミュ依頼ご回答編】祭イベ珠無し非課金双龍装備

皆さん、こんばんは!
スラッシュアックスFとは驚きですね。

連戦前提のFでどんな場面でも一番手になり得ない自己満足武器が
 受け入れられるのでしょうか?

そして、スラッシュアックスFの「F」には何か意味があるのでしょうか?
 もし第3のモードがあるのであれば胸アツですね。

うん、あるはずがない。さてさて

【ご依頼内容】

 はじめまして!依頼させていただきます。
 最近始めてようやくG級に上がり現在進めています。G級の双剣装備で汎用性のあるものをお願いします。
 欲しいスキルは
 剣神+2、巧流、豪放+3、一閃、見切り、回避性能+2、剛撃、逆鱗、双龍、早食い です。
 課金装備、過去のイベント装備などは持ってませんのでできればなしでお願いしますm(_ _;)m
(止む終えない場合には購入も検討します)
 お暇なときにでもよろしくお願いしますm(_ _)m

【ご回答】

 ご利用ありがとうございます。
 早食いを遷悠武器前提で組んでみました。
 汎用性ということなのでブチギレ+絶対防御にしてあります。

 課金防具を使わないのでその分初期にはマゾいですが
 全て珠強化中には揃えられるレベルじゃないかな?と思います。

 尚、武器スロには銀レウスから出来る(支店でもOK)刃打ちシジルを突っ込みましょう!

 カフ:                   G一閃カフSA6 ●
 武:                   ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ○
 頭:ヴォルアポカリプスGX  Lv7 389 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
 胴:ブラキGXメイル     Lv7 419 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 ウィル剣珠GX5
 腕:レウアスGXアーム    Lv7 417 ウィル剣珠GX5 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
 腰:トリドGXフォールド   Lv7 401 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
 脚:バンギスGXグリーヴ   Lv7 417 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 ハート射珠GX3

 防御力:2044 火耐性:20 水耐性:-8 雷耐性:-3 氷耐性:6 龍耐性:-8

 発動スキル(能力UP後)
 双剣技【双龍】,一閃+3,見切り+4,豪放+3,剣神+2,剛撃+3,絶対防御態勢,ブチギレ,弱点特効,巧流,回避性能+2,
 ボマー,餓狼+2

 G級でのご活躍を期待しております。
それでは~  

シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。

関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Sun,  21 2016 18:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment