【シミュ依頼ご回答編】祭イベ珠無し嵐ノ型・穿凰装備

 
遅くなりまして申し訳ございません。
かなり高難易度で手間取ってしまいました。

【ご依頼内容】

 初めまして、こんばんは!
 自分もシュミお願します。
 最近初めたばかりで、穿龍棍を使っています。
 自分も穿龍棍の嵐ノ型でお願い致します。
 祭り、イベント珠は無しでお願いします。
 課金防具、課金カフは大丈夫です。
 ほしいスキルは剣神+2威光+2豪放+3集中+2溜め威力+2逆鱗回避性能+2早食い 剛撃+3↑見切り+3↑一閃+3

 自分では、うまくいきませんでした…
 代償は入れないでお願いします…
 あと秘伝も赤4黒1で自分もお願い致します。
 無茶なお願いですがよろしくお願いいたします

【ご回答】

 ご希望のスキル構成はご指定の条件(祭+イベント珠無し)では
 組むことが出来ませんでした。


 必要スキルの性質上、穿龍棍の嵐ノ型は難易度が高いと思います。

 まずは以下のようなスキル構成を目指すのが良いのではないでしょうか。
 #ベントで作成可能なウィル珠を使用しております。
  
 カフ:                   G一閃カフPC3 G一閃カフPC3
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ガスラGXヘルム     Lv7 393 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
 胴:ヴィーチGPメイル    Lv7 312 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 司銀剣珠GX5
 腕:ヴィーチGPアーム    Lv7 312 司銀剣珠GX5 司銀剣珠GX5 ウィル剣珠GX5
 腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
 脚:アカムトGXケマル    Lv7 391 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 ウィル剣珠GX5

 防御力:1727 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:-5 氷耐性:6 龍耐性:2

 発動スキル(能力UP後)
 一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,溜め威力UP+2,剣神+2,見切り+4,豪放+3,剛撃+3,紅焔の威光+2,逆鱗,集中+2,

次の祭で勝ち組になれたら良いですね。><頑張りましょう。

それでは~

シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。


関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Wed,  17 2016 00:13
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

SUMIRE  

シミュ依頼お願いします。

こんにちわ、初めまして。

自分で考えてたのですがどーにもいかず、依頼お願いいたします。
対番人用で考えています。
ほしいスキル、一閃3、代償、威光+2、剣王、絶対防御、集中2、闘覇、溜め威力(できれば2)、剣神2(無理そうでしたら剣術2)、功撃、弱点特攻or絶倫orスタミナ回復です。
秘伝珠は白5です。大変難しいかもしれませんがよろしくお願いいたします。
課金カフ、防具、祭り、イベント(ガネト以外)大丈夫です。

2016/02/18 (Thu) 12:38 | REPLY |   

SUMIRE  

すいません

一つ忘れていました。ネカフェ防具は使わずにお願いします。

2016/02/18 (Thu) 17:58 | REPLY |   

クック  

ありがとうございます

無茶な質問すみませんでした。
ありがとうございました!

2016/02/20 (Sat) 12:09 | REPLY |   

じゅり  

シミュ代行よろしいでしょうか?

こんにちは、初めまして。
自分のpcじゃシミュが何故か起動できなかったのでこちらにお願いさせていただこうかなと思い、コメントをさせてもらいました。

見切り+5,一閃+3,回避性能+2,剣術+2,真打+3,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,格闘王,薬仙人or早食い
見切りは最悪下がってしまっても構いません。
烈防具は入っていてもいなくてもokです。
イベ 課金(シエロは一応使用可能) ネカフェ防具はなるべく使用無しの方向でお願いしたいです。
無茶なお願いだと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m

2016/02/21 (Sun) 08:17 | REPLY |   

うん  

穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
闘覇,閃転

これ組めますか??

2016/04/07 (Thu) 09:56 | REPLY |   

Post a comment