MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

拠点のお引越し完了。メロウ9へいらっしゃ~い

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback


さて、この度 拠点を引越しました。
メロウ9でございます。

理由はいくつかありますが

人口調査スレで2000を切った時
または1500を切った時
最悪1000を切った時

それぞれその時にどういう行動をするのか考えを纏めてあります。

2000は結構ねばってた感じですけど
1500は自分の予想より早い到着でした。

風前の灯ですね。
本当にヤバイ状況だと思います。

もう団云々ではなくて全体として考えないとすぐ逝っちゃう気がします。
そういった上で自団以外の人との交流の機会を増やしていこうってのが狙いです。

MHFの一番の魅力は仲間だと思ってます。

もし箱鯖の現役プレーヤーさんでそういうのが出来ない、感じれないでお悩みの人が
いらっしゃいましたらメロウ9へ是非どうぞ。

そこらへんも踏まえましてフレンドリーにやっていこうと思います。
あるいは一緒にやってみたいなんて人がいましたらすぐにどうぞ!力を貸してください。
もう少しみんなで楽しくやっていけたらなと思います。


尚、この記事には深い意味は無いです。
数は少し減っちゃったけどその中でも遊ぶなら楽しもうぜい!って決意表明みたいなものです。
団とかフレとか関係無しに協力しながらワイワイやれたらいいなと考えてます。

よろしくどうぞ。それでは~

関連記事

Comment

ニッキー says... "シミュ依頼"
こんにちは!
急がなくても全然かまいません、またシミュをお願い出来ますでしょうか?

希望スキル
剣王・一閃3・纏雷・巧撃・代償・絶防・集中2・威光2・剣神2・弱特・豪放3

ネカフェ防具はありません☆
シエロ等の課金防具はあります☆
秘伝珠は白5☆

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します!

2016.02.09 15:51 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 02:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1734-946f97b2