【シミュ依頼ご回答編】いたわり+3剣王

遅くなりまして申し訳ございません。
最近は週末一括更新の日々でして・・・・

【ご依頼内容】

 はじめまして。
 大剣秘伝のシュミをお願いします。

 天廊のいたわり石をつかわず、G武器で【いたわり3闘覇剣王装備】をお願いしたいのです。
 希望スキルは、剣王、いたわり3、闘覇、絶対防御、抜納術or絶倫、剣術2or剣神2or溜め威力2、ブ
 チギレor紅焔の威光2、真打3or剛撃3、集中2、一閃3、見切り
 秘伝珠は朱雀と白虎を所持しています。
 課金防具、カフが混ざっても問題ありません。 可能でしょうか?
 よろしくお願いします。

【ご回答】

 ご希望のスキル構成で探すことが出来ませんでした。
 しかしながら指定スキルに豪放が無かったので抜納術or絶倫を抜いて付けてみました。
  
 カフ:                   G闘覇カフPA2 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:タントラGXピアス    Lv7 320 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀
 胴:ラモールGPベスト    Lv7 312 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 ネコ【慰労】珠GX
 腕:ボニトGXガード     Lv7 342 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
 腰:マリンGPコイル・青   Lv7 319 チェニー剣珠GX2 チェニー剣珠GX2 ソル剣珠GX5
 脚:ディボアGXグリーヴ   Lv7 398 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 雅淵射珠GX1

 防御力:1692 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:7

 発動スキル(能力UP後)
 いたわり+3,大剣技【剣王】,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,集中+2,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,剣術+2,闘覇,

最近ではチェニーが追加されましたがいたわりについてはアップデートが無いため
いたわり3装備はなかなか厳しいですね><
 
改スパイククーペなら見切り抜いて溜め威力UP+2を組み込む専用装備もいいかもしれませんね。

それでは~

シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。


関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Sun,  07 2016 21:14
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ルカルカ  

御礼

シュミしていただき、ありがとうごさいました!
また、よろしくお願いします!

2016/02/09 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Post a comment