MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

【非課金】代償なし巧撃,巧流,刀匠 天槍装備

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

よさげな非課金天槍が出来たので紹介しておきます。

巧撃&剣神で組みたかったのですが無理っぽいので巧撃,巧流,刀匠で代用した感じですね。

巧撃は代償や塔武器、始種と組み合わせたほうがより活きるとも思いますが
非課金でもありいろんな武器に対応できる充分に魅力的な装備かと思います。

ただし祭珠を7つ使用するのと白×5だとガード性能で回避が押し出されてしまうので
混合にしないといけないので少々難易度が高いです。

片手と双にも転用できそうですね。片手なら白×5でいいですね。


                  G巧撃カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
 胴:ベリオGXメイル     Lv7 420 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・玄武 チェニー剣珠GX2
 腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 チェニー剣珠GX2 チェニー剣珠GX2 チェニー剣珠GX1
 腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1
 脚:ストロマGXグリーヴ   Lv7 408 紅昇剣珠GX5 紅昇剣珠GX5 紅昇剣珠GX2

 防御力:2044 火耐性:-15 水耐性:6 雷耐性:-2 氷耐性:33 龍耐性:3

 発動スキル(能力UP後)
 一閃+3,槍技【天槍】,ブチギレ,見切り+4,豪放+3,真打+3,弱点特効,絶対防御態勢,回避性能+2,巧流,巧撃, 氷属性攻撃強化【大】,




それでは~



暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です団が楽しみの一つと感じられればいいなと思い活動してます。
 つきましては一定以上の間隔で団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレは極力集って活動しますが他はフリーでも問題ございません。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1720-231438eb