【シミュ依頼ご回答編】ブラックシープ使用嵐ノ型・穿凰装備

tarisumanさん、こんばんは~
遅くなりまして申し訳けございません。よろしければ是非ご参考くさいませ。

【ご依頼内容】

 はじめまして、こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
 このたび、穿龍棍の嵐ノ型のシミュをぉ願いに参りました。

 欲しいスキルは、、、穿凰(朱雀しか持っていません。)、剣神+2、溜め威力UP+2、
 絶対防御、紅焔の威光+2豪放+3、弱点特効、がほしいスキルで、
 これに、剛撃と見切りと一閃が出来るだけ叩き出せる装備をシミュして頂きたいのですが
 お願いできますでしょうか?
 自分では剛撃3一閃1見切り4(始種防具1部位、スキルアップ込み)までしか
 叩きだせなかったので出来るようでしたらおねがいします。
 あわよくば、、集中or回避のどちらかが付いてると
 有り難いのですが、、防具はネカフェ防具は持っていません。きんぴかはケブラー、
 エヴァ、ヴィーチは持っています。課金キットはダスク、マリン、ルフレ、キャロル、アニバ2015、飛天、ガニアは持っています。
 あと、ランセシリーズ、鬼神Gもあります。時間がある時で構わないのでよろしくおねがいします。
 どこから依頼したらよいのかわからず、間違っていたらすみません。

依頼は今回のような連絡でもかまいませんし
何でもいいので記事にコメントいただければと思います。


【ご回答】

 いろいろな条件があると思いますが見切り5前提ですと私は剛撃3一閃3が限界でした。
 また嵐ノ型は必要スキルが多く代償でスキルを纏めたりしますが始種武器や
 塔武器を活用するし方法もあるかと思います。
 
 始種武器のパターンはこの記事をご参照ください。
 今回は塔武器でのパターンで考えてみました。
 スキルが2つ組み込めるブラックシープはいかがでしょうか?
 そちらに集中2と回避2(鼓舞)の石を使用します。
 
 ブラックシープ使用嵐ノ型・穿凰装備

 カフ:                   G一閃カフSA6 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
 胴:ディナトGPメイル    Lv7 299 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX1
 腕:アビGXアーム      Lv7 388 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
 腰:ディナトGPフォールド  Lv7 299 ジェス剣珠GX3 ゴゴ射珠GX4 エンプレ剣珠GX2
 脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 アース剣珠GX1

 防御力:1808 火耐性:6 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:8

 発動スキル
 見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,豪放+3,剛撃+3,弱点特効,溜め威力UP+2,剣神+2,紅焔の威光+2,逆鱗,
 ブラックシープ(集中+2,鼓舞+2)


シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。


関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Tue,  19 2016 21:00
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

ニッキー  

ありがとうございます!

遅くなりましたがシミュありがとうございます!
早速作りました★

また機会を頂ければ、ぜひお願い致します!

2016/01/20 (Wed) 13:17 | REPLY |   

Tarisman  

シミュありがとうございました!!

この度は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました!!
天廊素材は結構持っていると思いますので、早速作成してみたいと思います☆
防具も剣珠を作って入れ替えればスグ出来そうです!!・・・またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m・・・ペコ!! それでは失礼します。

2016/01/21 (Thu) 17:59 | REPLY |   

通りすがり  

シュミ代行お願いいたします。

初めまして、こんにちは。朝早くからすみません。

今自分のパソコンが調子が悪くシュミが、できない状態なのでコメントさせていただきました。

穿龍棍「嵐ノ型」

欲しいスキルは、穿龍棍 穿凰 絶対防御 弱点特攻 紅焔の威光+2 豪放+3 集中+2 一閃+3 見切り+3↑ 真打+3 剣術か剣神+2 逆鱗 早食い この中でこれはいらないだろってやつはそちらで抜いてもらって構いません。またこれで組めないなら代償でお願いいたします。

また課金はダスクしか持っていません。
課金防具 カフは全然大丈夫です。

2016/01/28 (Thu) 09:21 | REPLY |   

Post a comment