【シミュ依頼ご回答編】ブリエ・イービス使用剛5一閃2穿凰・嵐ノ型装備


【ご依頼内容】

 はじめまして。
 最近棍の嵐ノ型で遊んでいるのですが、スキル枠が足らずビクビクしながら代償構成の装備を着ております。
 そこで、ブリエ・イービスを使った嵐ノ型用のシミュをお願いしますm(__)m

 希望スキル
 穿龍棍技【穿凰】・剛撃+5・見切り+5・絶対防御態勢・弱点特効・溜め威力+2・剣神+2・豪放+3・逆鱗・紅焔の威光+2・集中+2

 もし可能でしたら非課金・祭り防具無しで組める装備だと嬉しいです。よろしくお願いします。


【ご回答】

 出来ました!

 非課金・祭り防具無しでございます。
 祭防具を使えば割と楽に出来たのですがそれからちょこちょこ削って行き
 なんとかギリ行けました。キーはアース珠のようです。
 始種2部位使用できればよりベターでしたが条件を最優先にした結果これが私の脳での限界です。

 リアルオとレウアスに余力があればかなり楽な部類ではないでしょうか。

 カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
 武:                   アース剣珠GX3 アース剣珠GX3 アース剣珠GX3
 頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
 胴:ブラキGXメイル     Lv7 419 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX1
 腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
 腰:ブラキGXフォールド   Lv7 419 バルカン射珠GX3 ブレオ珠GX2 ブレオ珠GX2
 脚:ウィルGXグリーヴ    Lv7 417 アビ剣珠GX4 フラン射珠GX1 レウアス剣珠GX4

 防御力:2073 火耐性:35 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:5

 発動スキル(能力UP後)
 ボマー,見切り+5,剛撃+5,豪放+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,弱点特効,溜め威力UP+2,剣神+2,紅焔の威光+2,逆鱗,集中+2,

 よければご使用ください。それでは~

シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。


関連記事
Category: [シミュ依頼]
Published on: Mon,  18 2016 23:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 02:30 | REPLY |   

hiroshi  

す、すごい・・・ありがとうございますm(__)m
次の祭りで勝てたらこの装備作ってみますね!

2016/01/19 (Tue) 18:29 | REPLY |   

Post a comment