第93回狩人祭 「勝ちネコからの挑戦状」 の結果~

見事にすべての目標達成

#箱鯖の結果です。


土日の99魂4連発が効いた感じですね。

特に日曜の朝の下位ゴゴの入魂の伸びが
土曜の夜のベリオロスを上回ってるのは驚きました。

結果として日曜の夜シクレ前に2.2億を達成してしまいました。

基本は勝つ為に全力ってスタンスですが今回は勝ち猫ですので
年末、グレア、勝ち猫ってのもあって団韋駄天はスルー
入魂際は団全員がカンスト見込み&2.2億達成の時点で
団シクレは放棄と決めてましたのでカンスト以降は自由参加にしました。

#暁の結果~


その後のシクレはサブで参加も放棄でもやりたい放題でした。
というか丸2日ぽっかり空いたので流石にキョトンとしてしまいました。

というか追加褒賞を期待してたのですが何もありませんでした。

全目標を達成した時のプランとか考えて置いてくれたらなぁ~
最初から出すの前提にして、超えたらツイッターで追加褒賞匂わせて
火曜日に具体策を出すでもいいと思うのですが

年に1,2回のイベントなのでサプライズ欲しかったな。
もしあれば次回もみんながんばったかもしれないのに。

こういうところが・・・・

ま、空いた時間は番人装備の更新や素材集め
仕事の間に影武者にサブ入魂をお願いしたりといろいろやれた感じでしたね。

#団内ベスト10


公式で結果詳細を確認して見ると、

なんとなーくですが、カンスト時点でまったりした団、頑張ってる団、
おそらくサブを多用しウマウマしてるだろう団、サブまでも頑張ってる団等
色々取り組みの違いが見えますね。あくまで私的な憶測ですが。

皆さんここまで残ってる強者で有り各々うまく勝ち猫と付き合われてるようです。

50人の参加、全員カンストはグっジョブですね。
次の祭は本気を出す。(予定

さて一週間限りの褒賞祭。
ちょいと頑張らなければ~

暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です団が楽しみの一つと感じられればいいなと思い活動してます。
 つきましては一定以上の間隔で団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレは極力集って活動しますが他はフリーでも問題ございません。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  16 2016 12:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment