丸2日残し2.2億突破のため団シクレ終了

丸2日残し2.2億突破のため団シクレ終了

2.2億達成皆様お疲れ様でした。



団での平均が1万、全体で2.2億達成しましたので最初から周知していたように
今週は残りをのんびりやることにしました。サブでカンスト目指すのもいいかもですね。

当然ですがこれからでも入れるサブ団もご用意しております。
自分はもちろん夜はメインキャラでシクレを仕切ります。

こんなことが有りえるのも勝ちネコならではですね。
祭ポイントでウマウマしましょう。

まだメインで入魂できてない人も2000入れればカンストですよ!
頑張ってインしてみてはいかがでしょうか。

尚、これらは勝ちネコで当初の目的全て達成した時のみです。
そこのとこだけお忘れなきように。

何だかんだ火曜夜までワイワイやりましょう!

ではでは~ --------------------------------------------------------------------------

暁の猟団・団員募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
 団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  10 2016 21:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment