団活納め終了。

団活納め終了。



年末の仕事がギリギリまで続くのでまったくテンションがあがりません。
そんな中団活は無事年内最後の交流会を終了致しました。

#適当に席についてみんなを待つの絵


#今日は早めに交流部屋が満杯に~の絵


#最大10班でのクエ回しの絵


#23時にみんなで撮影会開始!
#後ろ側には謙虚なメンバーさんたち


#左の隅には濃いのが重なって荒ぶってる


#右側から~全員が枠におさまらない!



なんだかんだ40名近く集まりました。
他に同じように集まる団はどれだけあるのでしょうか。
特に22時30分の箱の人口が1600だの1700だの言われてる時に。

最高ですね。団長冥利に尽きます。

さて交流会はいろんな意味と役割が有ります。

 自然に全員が集まる?

 理想であって究極の目標です。来たい人だけ集まるのとは全然違います。
 後者だと自己利益の為に群がる野良の延長戦ではないでしょうか?
 
 集まってやること?

 自分が楽しいと思うことを他の人と共有できたら最高じゃないですか。その為だけです。

 さて、そんな究極の目標を達成するには様々なプロセスが必要です。
 その一つが定期的な交流会だと思っております。

 自分のインもまばらだしこの日は集まろうぜ!っと決めた方が
 みんなやりやすいかなと思います。メリットも沢山あると思います。

 ・団活の実績としての場。
 ・団員同士の親睦を深める場所。
 ・高難易度クエの攻略でモチベUP
 ・なかなか人の集まらないクエの攻略等々

その他の日は文字通り自由です。野良もよし、拠点や交流区で遊ぶのもよし。
みんな好き勝手にやってます。

しかしながら交流会の日以外を好き勝手すると他の日はみんなバラバラでしょうか
それともみんな集まるのでしょうか?さてさて。

答えは置いておきまして
今年一年全体通すとかなり厳しく激変(大幅な減)な環境でしたが団としては無事過ごすことが出来ました。

団員の皆様の協力とご理解のたまものと深く感謝しております。一年間お疲れ様でした。
来年もこのままの好調をキープし続けたいと思います。

31日は大至天大会で新年を迎えよう会!
元旦夜はGラヴィ新年会を開催!

来年もよろしくお付き合いくださいませ。



また一緒にワイワイやってみたい人を募集してます。
4鯖で文字通りワイワイやってみたい人は是非連絡をお願いします。
今までと違う刺激でモチベUPにも繋がると思います。よろしくどうぞ。
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  29 2015 09:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment