クリスマス撮影会in箱鯖に参加してみた。

もみゅもみゅさん主催の
クリスマス撮影会in箱鯖に参加しました。

大変判り易く、時間通り、テンポ良く、仕切っておられました。
その甲斐もあって、参加した皆さんがいつもと違う30分を楽しめたのではないかなと思います。

順番はあひる→サンタ→ネコ→トナカイ→全員の順です。
あひる枠は主催の特権ですね(笑)



サンタとネコに参加しました。
それにしても主催の進行が時間通りにスムーズに説明も丁寧でお見事。



トナカイ(その他)部門なう。



全員集合。
撮影の促しなどここでも主催の腕が光りました。
全員参加があるのがいいですね。



これだけの人での一体感は新鮮味があってとっても面白かったです。
箱鯖でもまだまだ頑張れそうです!



その後はいつもの団の交流会へ~



次もあれば是非とも協力したいと思います!!

折角の機会だったのですが久しぶりに会った人も多くそちらの対応と
ふつうに楽しんでしまいスクリーンショットが疎かになってしまった;;
次はもう少しまともなスクリーンショットをとるぞ!

それでは~
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  14 2015 16:05
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

もみゅもみ  

記事掲載してくださいましてありがとうございます〜( ^ω^ )

暁さまにはいつもお世話になってます! 感謝 感謝です

また次回も何か企画しますのでその際は是非ご参加くださいね〜

この度はありがとうございましたm(_ _)m

2015/12/14 (Mon) 16:30 | REPLY |   

ニッキー  

いつもありがとうございます☆

今回も素早くご対応頂き、ありがとうございます!今回も期待以上のシミュをして頂き嬉しいです♪早速2例とも、作成に取りかかります~楽しみが増えました☆

また、ぜひお願い致します(*´∀`)

2015/12/14 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Post a comment