MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第92回「狩人祭の結果」(箱鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

見事勝利!



僅差でシクレを持ってかれたのが何度かあって
けっこうピンチだったような気がするも終わってみれば見事勝利。

前回も火曜夜に僅差でシクレもってかれたので再び悪魔が。。。
と思いましたが下位錆びクシャのおかげもあり伸びがなく助かりました。

トリドクレスはシクレで剛とGを選択できたので今週でほぼ狩り尽くされたのではないでしょうか。
また夜に2回おなじモンスターが配信されたりと、後半は見事予測できない展開にされちゃいました。


前回より美味しいシクレもなく、クロス効果も懸念されたのですが
合計の入魂数は上がってます。祭P2倍のため?もしくはアップデート効果?
amarec20151210-233915[01]

久々インできた人、今週は忙しくて参加できなかった人、団は相変わらずなかんじですね。
団内のクロス影響はどうなんだろう。凄く気になります。

箱の土曜夜のラスタ区はこんな感じです。
ランド1すら満員にならず。確実に人が減っていってます><泣けてしまいます。


日曜が仕事のためアホシクレに参加できませんでした。
そこで団内順位が一気に下がりました。
結局10位以内に入れずフィニッシュ。周りが最後まで手をぬかなすぎ。


最近は他の団交え少しづつ交流の輪を広げてる感じですね。
amarec20151205-225616[01]

今回のMVPは1位&シクレ偵察もがんばる よっしー
敢闘賞は初参加で上位に入賞した かなで。おめでとうございます!

今回は47人の参加でした。

次の開催はなんと12/22から。
韋駄天は12/25からとなってるので入魂祭は12/29から?
まさかの年明けまでずっと韋駄天期間?1/1の駆り始めはまさかシクレか?

ちょっと気になる展開ですね。一緒にわくわくしたいお仲間も募集しております!
よろしくどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1652-ab626548