MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

バンデ&バル・キクノス使用、剛撃5適応撃2一閃2銃傑~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

秘伝強化が完了しましたので超速射装備も更新しました。
前の記事の秘伝版です。





 カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
 武:                   眠瓶珠G 眠瓶珠G 銃傑珠GX・青龍
 頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 銃傑珠GX・白虎 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・玄武
 胴:ブラキGXレジスト    Lv7 359 銃傑珠GX・玄武 フルン剣珠GX4 フルン剣珠GX4
 腕:バンデGPガード・青   Lv7 261 フルン剣珠GX4 ドラゴン射珠GX4 ドラゴン射珠GX4
 腰:バンデGPコート・青   Lv7 261 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2
 脚:ガスラGXレギンス    Lv7 355 バルカン射珠GX1 バルカン射珠GX1 バルカン射珠GX1

 防御力:1626 火耐性:16 水耐性:3 雷耐性:-5 氷耐性:1 龍耐性:1

 発動スキル(能力UP後)
 剛撃+5,見切り+5,軽銃技【銃傑】,適応撃+2,反動軽減+3,逆鱗,狙い撃ち,血気活性,貫通弾・貫通矢威力UP,
 装着+1,闘覇,(早食い睡眠ビン追加)+武器スキル(一閃+2)

 バルカン射珠GX1は1でも2でも4でもよく銃傑珠GX・白虎の数によってグレンGF等に置き換えも可能
 豪放+3の変わりに軽銃技【銃傑】なのが良いのか悪いのか?

 秘伝珠になってから基本JS(PJS)なので
 固定砲台になれるときしか超速射は使わないのですが強いような気がします。
 
 尚、基本体力100以上キープが必要なので歌姫やマイトレプーギーに秘薬を持たせるといい感じです。

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1648-6750ed8a