MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ブリエ・テンペ使用~剛撃5一閃2闘覇血気始種5部位天槍!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは~!

499万人のハンターが死滅した原因をわざわざ500万記念イベントで
示さなくてもいいんじゃないの?って感じの今日この頃ですね

さて今回は、
ブリエ・テンペ用の装備をもう一つご紹介したいと思います。

「一閃を武器で発動させるのと3スロって
 特徴を使って始種防具5部位で装備を組んでみました!」



始種防具のラインナップが増えたのと剛撃の高性能な珠が沢山登場したので
登場したての時とは違いかなり強力な装備が組めたかなと思います!

11スキルから絶対防御を抜いただけですが

 カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
 武:                   天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
 頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 リアルオ剣珠GX5
 胴:ハルドGXメイル     Lv7 403 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
 腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 リアルオ剣珠GX5 怒貌剣珠GX5 怒貌剣珠GX5
 腰:トリドGXフォールド   Lv7 401 怒貌剣珠GX5 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2
 脚:ガスラGXグリーヴ    Lv7 408 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 ○

 発動スキル(能力UP後)
 剛撃+5,見切り+5,豪放+3,槍技【天槍】,剣神+2,抜納術+2,弱点特効,紅焔の威光+2,血気活性,闘覇,(ガード性能+2)
 +武器スキル(一閃+2)

G級クエで抜刀したらなんと攻撃3000超えてる^^

見た目を気にしながらスキル考えてたのですが剛撃5をベースにいろいろスキルはいじくれそうです。
始種武器を担ぐなら、是非始種5部位も候補に入れてみてください。

男女の見た目はこんな感じ~野郎は間違いなくカッコイイ!


それでは~

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1646-a04d12d0