シリ9ラヴィを開催しました!

シリ9ラヴィを開催しました!

みなさんこんばんは~
3連休は如何お過ごし致しましたでしょうか?

うちでは3連休の夜、3日連続でシリ9ラヴィを開催致しました。

団員とシリアス9を拠点にしてる他の団での共同開催でして
3日通し多くの人に「ぱっくんちょ」を体験して頂けました。

32人の枠の都合、溢れて参加できなかった人や
逆にある程度人数が必要なため開始時間を固定する必要が有り
時間が合わずプレイ出来なかった人には大変申し訳ございませんでした。

まだまだ開催しますので都合つくときに是非ともご参加いただけます様お願いします!
最大人数が32人では団員だで溢れちゃいますのでどうせなら40人くらいにしてほしいですね。

1日目準備中~果たして倒せるのか?ドキドキです。


2日目準備中~まったり仲間を待ってます。


3日目準備中~もう少し狙った絵を撮ればよかったかな?


開始!


初・ぱっくんちょ


攻略情報はまとめたいと思います!


倒せました。ホッ


また、ラヴィの武具強化は必要時間が多すぎで元々やってない人もいます。
自分はこれを目標にするとたぶん時間軸がおかしくなっていろいろ支障が出ると思います。

また定期イベントと重なったら人やらない人キッパリと別れると思います。
優先順位や取り組み方は人によって違うと思いますので
団でのラヴィの取り扱いはみんなで楽しむ手段として活用したいと思います。

しばらくは試行錯誤の段階ですので情報を仕入れつつワイワイやっていこうと思います!

開催し良くわかったのですが他の団との交流には抜群の効果だと思います。
お互いに刺激を受けて新たなモチベーションに繋がれば良いなと思います。

人数に制限は有りませんので是非一緒に開催してみたい団が御座いましたらお知らせください。

それではまた~

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  24 2015 19:18
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

-  

にゃにゃ〜〜〜んw^^w^^

2015/11/30 (Mon) 09:16 | REPLY |   

Post a comment