MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第91回「狩人祭の結果」(箱鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback



暁は紅組
約9万差で負けてしまいました。

原因は何か?と公式サイトを確認して見ますとどうやら団韋駄天っぽい。

そう、今回は不参加です。

天廊遠征録 と韋駄天の週が重なるのは勘弁です。
完全にスルーしてしまった。申し訳ございませんでした。

ちなみに99シクレが4つもありましたが調べた限り過去最低の合計入魂数のようですね。過疎化の波が・・・

そういった意味でも固定ポイントの取り合いは余計重要な要素になりますね。







今回は50人インで48人での入魂。

インは出来たものの2名程入魂に参加出来なかったのが残念です。
みんなに参加してもらいたいですがモチベーションもあるしそこらへんは難しい問題ですよね。

また今回は両軍シクレ以外一度も平日の夜にシクレが回ってこなかったです。

シクレを予想して、PT組んで、不味いシクレでも文句を言いながら完走するのが祭の醍醐味でしたが
平日は肩透かしを毎回食らい続けた感じでした。(その分早く寝れましたが)







今回は土日と平日朝に来れた人、土日のみ来れた人、あんまり来れなかった人 きっちり3層に別れた感じでした。
新入りさんが忙しい中頑張ってベスト10に入賞。今回の敢闘賞です。おめでとうございます!
MVPは2トップはいつものROROコンビ!破壊力は流石の一言。







次回の祭はG9突入の12/2~からスタート
2発ほど大きな花火の後で一体どうなることやら・・・

ちなみに一緒にワイワイやってみたい団員さんを募集していますので
よければ見学でも体験でもお越しください。
当団の目的は交流です。よろしければ是非に~

それでは導きクエで会いましょう!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1610-9dea4fd3