MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週は天廊遠征録で登りまくり。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

みなさん、こんにちは~

個人的に今週は天廊遠征録の2区が配信されてから
ようやくまともに取り組める週になりました。

ということでいまさらながら2区番人の攻略開始。

十分に時間を残して第3形態に行かないとキツイので
必然と火事場になってしまう。

しかしながらいきなり火事場しても避けれなければ悲惨なことに。

強力な団メンがいるので
とりあえず体力150飯+逆鱗で生き残るとっからスタート・・・・

攻撃2防御8ぐらいの割合ならまあ火事場でもついてけるかな?
もう少し経験つみたい感じですね。

ランスで番人にいくなら
エンジェルオブデスやオーヴァーザウォールも良いですが
強化されて帰ってきた改ゼーゲロングホーンでもいい感じですね。
ゼーゲは間に合わなかったので次回までに用意しとこ。

自分の対番人用装備はこちら(下のほう)。

時間のかける量や進行速度によって番人の攻略は大きな差が出てしまいますね。
どうにかうまくPT組み分けてみんな討伐できるようになりたいところ~

夜は交流区でみんなで登りまくり。&交流会は部屋に入りきらず途中から外に。




ついでに塔がメインの週に秘伝強化の指南デイリーも挟む。
小判で権利増やすと最大6回のデイリーが受注可能。

例えば11時から6回やって12時迎えて12時からまた6回とかも可能(12連戦)
プレミアムとかと重ねたいならデイリーを寄せたほうがいいかもですね。



もう少し登るべし、それでは~

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1597-aee536ec