天廊ネコ指南!がウマイ

天廊ネコ指南!がウマイ

 天廊武器の活用法を伝授!
 「天廊ネコの準備指南!」開催

 なぞののライトボウガン推し。
 まあある程度天廊を進めてる人はいくつか武器を作成し終わって
 強いと評判のノヴァエラの作成やライト装備強化の真っ最中でしょう。

 きっと天廊の魅力を伝える為に流行の武器種をリサーチしての企画に違いない!

 そんなわけで指南デイリーが配信中

 天廊ネコ指南!武器綬・軽銃
 Lボウガン綬・極x20
 Lボウガン綬・中x20
 Lボウガン綬・序x12
 Lボウガン綬・極x1(ティガ分)

 天廊ネコ指南!武器勲・軽銃
 Lボウガン勲・極x5
 Lボウガン勲・中x6
 Lボウガン勲・序x5
 Lボウガン勲・極x1(バルラガル分)

 お守りが効かず報酬は固定
 秘伝継承!で常時お守り発動とでも考えましょうか。

 綬の方が少しお得ですが優先などもあるぶん勲がいいでしょうか?
 そこらへんは個々の判断ですね。 

 きんぴか小判Gがあれば迷わず使いたいところ

 ライトはMM0では攻撃力がカンストし片秘伝も1.3倍に強化されてるので
 MM40程度はないと最低限の能力を発揮することが出来ない点に注意。

 ぜひとも複数の武器でやって欲しいですね~ --------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  31 2015 09:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment