MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

またしても(当たり前のごとく)・・・

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

最終日シクレとったのに~~~><

最終日の夜の前後にウマシクレを配置し夜勝ちのパターンを覆してみたかったと思うんですが4鯖の空気嫁!

ホラ↓


蒼に決まった時点でモチベが7割にダウンしたハンデを抱えてるのに、暁は頑張りました。今回は16人で参加しました。



自分も平日3日ほど稼げなかったのですが土日で頑張りました!団内2位




毎回自分に付合って一緒に入魂してくれる団員さに本当に感謝です。

関連記事

Comment

TYPHONE says... "お疲れ~(;´▽`A``"
残念だったねぇ(もう予定調和みたいだが( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ
団内で話してた通り、もう勝ち猫待ちわびるって肚決めてる方が
精神衛生的にいいだろう(団長としは厭だろうけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

------さて祭の結果についてちょっと真面目な話-------
面白半分に「団長の引きのせい」にした会話が団内じゃ多いけど
1猟団の采配が大勢に影響しない事は折り込み済みだし
(マクロ過ぎでそんなレベルじゃないよね(;´▽`A``
団長に祭参加や「色引き」を任せてるのも団員の総意だとわたしは
思ってる(あくまでわたし個人の考えです(^▽^;)
何が言いたいかというと、まかり間違ってもししさんが責任感じる事
でも団員がししさんの責任にする事でもないって事。わたし自身が
面白がってそういう風に団チャしてる反省も兼ねて、私信をお伝え
しておきます(あくまで私信で団員代表とかじゃないo(´^`)o ウー)
まして入魂=祭Pは「誰か」のじゃなくて「自分」のためだし。
(祭Pが総入魂数頭割りのルールが物議を醸す訳だが(ノ_-;)ハア…)

まぁなんだ…次がんばろう!(`□´) 
って次の祭7日からなの!?ちょwww運営wwwε-(;ーωーA フゥ…
2012.03.01 14:58 | URL | #EGzUbjIY [edit]
Shishio says... "Re: お疲れ~(;´▽`A``"
> 残念だったねぇ(もう予定調和みたいだが( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ
> 団内で話してた通り、もう勝ち猫待ちわびるって肚決めてる方が
> 精神衛生的にいいだろう(団長としは厭だろうけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやいや次に勝つのも負けるのも1/2の確立です。ぜんぜんめげないよ!
>
> ------さて祭の結果についてちょっと真面目な話-------
> 面白半分に「団長の引きのせい」にした会話が団内じゃ多いけど
> 1猟団の采配が大勢に影響しない事は折り込み済みだし
> (マクロ過ぎでそんなレベルじゃないよね(;´▽`A``
> 団長に祭参加や「色引き」を任せてるのも団員の総意だとわたしは
> 思ってる(あくまでわたし個人の考えです(^▽^;)
> 何が言いたいかというと、まかり間違ってもししさんが責任感じる事
> でも団員がししさんの責任にする事でもないって事。わたし自身が
> 面白がってそういう風に団チャしてる反省も兼ねて、私信をお伝え
> しておきます(あくまで私信で団員代表とかじゃないo(´^`)o ウー)
> まして入魂=祭Pは「誰か」のじゃなくて「自分」のためだし。
> (祭Pが総入魂数頭割りのルールが物議を醸す訳だが(ノ_-;)ハア…)

タイや皆さんの言い回し方に棘はないのでわかってるつもり!
むしろ優しくされるほうが凹むかな?

> まぁなんだ…次がんばろう!(`□´) 

がんばりましょ~

> って次の祭7日からなの!?ちょwww運営wwwε-(;ーωーA フゥ…
2012.03.01 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/159-a986b50b