MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

シリ9ラヴィを開催しました。(箱鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

団ラヴィシリ9ラヴィを開催しました。




G9アップデートが11/18と決まりG9やラヴィの情報も少しずつ公開され始めました。
また「刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~」のイベントも配信されてますので
週末(今回は日曜日)の交流会は団ラヴィを開催致しました。

G9にてラヴィがメインコンテンツになるとは思うのですが、
箱の現状やさらにこれからも人が減っていくと思われますので
今後の先行きが少し心配です。

ラヴィに限れば自分の団であれば休日は単独開催可能です。
平日は現状ですと単独での開催は難しいです。

まあ幾つか方法があってやろうと思えば平日でも問題なく開催できると思いますが、
その方向に行くのか、別の道にいくのか考えた別の道の方向に決めました。

団にはこだわらず、助け合い、協力し合いですね。

ラヴィに行ったら色んな人に出会えたり仲間が出来たり楽しいかもしれない。

今後はさらに流動的な動きもありそうですし
団とかあまりこだわらずなるべく多くの人で楽しさを共感できればよいなと思います。

つきましてはG9では団以外の横のつながりを増やそうと考えております。

きっかけにラヴィは丁度いいと思いますが、ラヴィに問わず
他団やフレさんとの交流や上手なやり方を模索していこうと考えております。

ということでゲストさんを交えみんなでラヴィへいって参りました。
一回目、2回目と満員となり、計3回討伐させて頂きました。


これからGラヴィがくるも、ラヴィいったことなくてどうしようとお悩みの、団やぼっちハンターさんが
いらっしゃいましたら、交流かねて一緒にラヴィにいって見ませんか?

また団活重視頑張ってるけど中々身内だけでラヴィにいけなく困ってる猟団様は
いらっしゃいませんか?うちも根本は同じです。是非一度一緒にラヴィにいって見ませんか?

こちらもマッタリのんびりってプレイスタイルの方を探しておりますので
是非ともよろしくお願い致します。団の大小など関係なく気兼ねなく連絡をお願い致します。


拘束時間も多くどうなるかと思いましたが沢山集って頂けました。



なんとなく活躍してるところ。



システム自体は悪くないのよね~なんとなくワクワクするし。



ゲキや進化武器の強化の緩和の調整はどうするんだ?
MMやG級進化武器と新たなレベリングをただ追加するのか?
他のコンテンツとの兼ね合いも大事だぞ。神対応を頼む!


それでは~また~!

--------------------------------------------------------------------------

団員/ラヴィを一緒に楽しんでみたい方or団様を募集中です(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1586-dcaec305