コレハヤバイ! 【食欲の秋】キノコ狩り祭でいたわり3をゲットだぜ!

【食欲の秋】キノコ狩り祭でいたわり3をゲットだぜ!

ラヴィや征伐戦を消化してる中、衝撃の情報を入手。

猟団料理でいたわり3を発動するキー素材が
大量で入手可能だと????



モノクロキノコ

 パローネ大航祭猟団31~40位報酬の報酬で猟団冒険ネコで大当たり(団チケ700枚使用)した際に
 入手するできるキノコであります。
 
 いろいろなスキル(特に高スキル)に絡みますが最大の特色は店ウリの他の素材との組み合わせで
 いたわり3を発動することが可能なのであります。

 猟団料理なので時間制限もあり常時いたわり3を発動することは出来ませんが
 至天や番人等ある程度準備して望む場合大変有効な手段となります。


 特に大剣はG9でのため4の威力大幅上昇が予告されてます。
 
 祭だからなのか、何かの手違いか(おそらく後者)真意はわかりませんが
 この際ガッツリと集めておきましょう!

そのクエストは「キノコゲージ・コナマキダケ」

 ターゲットはコナマキダケ10個の納品です。

 コナマキダケはザムザの泥?を破壊した際に撒き散らされる落し物です。
 しっかり拾っていれば沢山あるのかもしれませんが自分は100くらいしか在庫がありませんでした。
 連戦するにあたって素材数がネックになりますね。 

 ザムザ討伐で最大8個入手可能では有りますが
 複数人で分け合って納品しサブも同時に達成することで
 コナマキダケの在庫を増やすのが秘訣かもしれません。
 
 10/28のメンテ迄なのでお早めに!

 尚、報酬は1枠10個ですが確定報酬ではなく感覚的に15-20%程度かなと思います。
 毎回10個以上は入手できる感覚です。


HR/SRサブを使えば素材は倍入手可能です。


レシピはこちら。


ランクアップで団チケ20枚を使用すればソロでも余裕で発動可能ですね。





--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  26 2015 14:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment