MM250実装決定!攻撃力20000の時代が到来?

G9のプレビューサイトが立ち上がりましたね。

G級ラヴィエンテ以外には新モンスと武器種バランス調整の話とそして秘伝書育成ミッションの上限開放

 250段までということですので
 MM170で武器倍率解放Lv110なので
 MM250ならその場合、武器倍率解放Lv160になるのでしょうか。

 武器倍率解放Lv160って武器倍率でいうと4000なので攻撃力で表すとハンマーなら(x5.2)20000を超えちゃいますね。

 現状でMM170にてカンストする可能性があるのは番人相手に火事場+いくつかの条件が整った場合であり
 (二区番人はほぼ火事場はマストだと思いますが)

 G級進化武器の最大強化はかなり先の話になるだろうし250段が実装されたからといって
 すぐに上げきる必要は無いかなと思います。(いまのところの予想ですが)
 新スキル•纏雷が武器倍率に絡むか気になるところではありますが。

 ただしいつかは250段が必要になる日が来るのでコツコツとMMをやり続ける必要はあると思います。
 今まで以上にMMとはデリケートなお付き合いが必要になるかと思います。

また、MM0の場合ヘビィあたりならなんとSP武器でカンストしちゃいます。

 MM0でG級武器担いでもF時代のSP武器と互角止まりなのです。

 ライトやヘビィはG級武器で適当に装備を組んだだけでカンストしてしまいます。
 何のために装備作ったり武器強化してるのかわけがわからなくなっちゃいますね。
 MM0で野良PTに加わる場合はいろいろとご注意を!

またMMは考え方やプレイ時間にもよるところもあり250段まであれば個人によって凄い差が出ると思います。
 火力=MM解放レベルまでという制限もあるのでクエ貼り時にMMを指定できれるシステムにすれば良いと思います。

あとMM250実装に伴い飴と鞭でいうところの飴を!
 Gラヴィ素材で「ミッション達成証或いはそれに代わるアイテムが入手可能」になれば嬉しいな。どうか御慈悲を下さいませ。

G9まで上げれるだけ上げておきましょう~ --------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sat,  24 2015 22:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment