今週の予定 10/21~ 狂暴期ラヴィイベあるよ。

今週は鬼門の征伐戦の週。
何かとクエが多いみたいなのでサクッとまとめてみました。

G9の情報も出回ってきましたね。MM250!?

今週の主なイベント

刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~

 狂暴期に仕込まれた太刀を生産から強化することによって
 1種で30個で(3種2派生の6通りあるので)最大で180個の秘撃玉が入手可能。

 ちなみに進化武器派生後LV100には約17500個の秘撃玉が必要。
 尚、貢献度100万で90の秘撃玉が入手可能なので丁度2回分か。。。
 
ハロウィンイベント限定武器を手に入れよう「マイフレンドチャチャブー!」 

 前回ハロキューを取り損ねた人は是非入手しておきましょう。

Lv200までの累石獲得量を2倍に増量!第36回「極限征伐戦」開催

 Lv200までに入手できる「絢累石」「輝累石」の獲得量が2倍
 シャンと黒ミラです。まあ石は補充しておかないと。
 あと魂玉もですね。

G級HC素材をクエスト報酬でゲット!「四方の理」配信

 前回の祭でGHC素材はパンパンに交換してるのでそんなに必要ないかも~
 しかしながらガンナーでよく使い素材無くなる四方の理【翠水竜】はやっておくかな。

【スポーツの秋】「ザ・プレミアムブルック」開催

 秋の3大イベントの一つです。
 狩猟された「ブルック」の数に応じてプレミアムな夜(プレミアムコース1時間/各日)をプレゼント。
 けっこう上らないと達成できないかも。まあ記念に上るべし。

己の限界に挑め! 「至天征伐戦」開催

 今回はディスですね~シジル補充もしとかないと。
 余力があれば!

遷悠種「ブラキディオス」狩猟解禁記念イベント
「爆砕剛拳!ブラキディオス登場!」開催


 先週からの引き続きですが今週も開催 
 剣士・ガンナーとも腰や胴が超優秀、マストをサブを駆使しサクッと作成しちゃいましょう。

私的な予定

 土曜が33時まで仕事・・・
 週末ハンターの本領が発揮できないのでかなりきついぜ。
 そんなわけで今週は10/25(日)が交流会です。

 MHF-G9は2015年11月18日アップデート。
 個人的にはライト、大剣強化とMM底上げをしたいけど逆算すると範囲を狭めて頑張ろうかな。

 それではまた~
--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  22 2015 13:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment