第90回狩人祭の結果~

第90回狩人祭の結果です。

 仕事の都合で更新がかなり遅めに><
 今回は勝ちネコでして見事2.5億は達成しました。

 数値は参考記録程度と思いますが差が約640万
 平均1万稼ぐとして640人も紅に人数が足りない。

 しかしながら差が付いても逆転できる要素がシクレだと思いますが
 もう差が付きすぎて機能してないのが最近の現状ですね。

amarec20151020-172003[01]

 公開シクレの都合、いくつかマズイシクレもありましたがなんだかんだ団で盛り上がれたと思います。
 征伐戦の褒賞で魂玉を貰い忘れたのが自分含め若干名いた様子。次回はきちんと団メールでもしておこう。



 自分的には過去最高の入魂で5位入賞かと思いきや最終日朝に2名に見事に追い越されました。(容赦ないぜ)
 MVPと敢闘賞はうちのROROコンビと化したあの二人です。いつもご苦労様です。



 塔の週と韋駄天の週と仕事が重なって団韋駄天は全く調整できなかったのですが
 3名にて入賞してくれたメンバーには誠に申し訳けございませんでした。
 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

 今回は47名の入魂でした。次がきっとほんとの試練・・・が、がんばりましょう!

 何だかんだ言っても褒賞祭2週間はいいな!
 
それではまた~ --------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------

関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  20 2015 20:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment