MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

2.5億で褒賞期間2倍までもう少し&今週の交流会

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

久々の勝ちネコです。皆さん入魂は順調でしょうか?
と聞きかれてもまあ普通ですよね。

さて10/10(土)はいつものように交流会。
交流区に順次集合です。



クエをまわしつつ班分けし、22時に地図リセ兼ねて拠点にジャンプ!



ジャンプフリーズは見事全員回避。
ガッスンマラソン開始。しかしながら!?



なぜだかみんな次々に落ちていく・・・一度に大量ではなくポツポツと
30人くらいが一回は落ちてしまいました。もちろん自分も落ちました。
まさか負荷のせいか?



さて2億5000万って単純に2万5000人が平均1万達成で到達可能な領域です。
少ないと平均は上がり、多いと平均は下がります。

どちらと思いますでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

まぁ明日の夜くらいで達成のラインと思いますが最後までがんばりましょう。
おそらく団の平均でのカンストは出来ると思いますし復帰待ちさんのログインを祈ってみましょ。

それでは~

--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1567-4772b56b