夏休みお友達キャンペーン 暁の猟団・団員募集中です(箱鯖)

団員募集(4鯖)の記事になります。


 暁の猟団ではみんなでワイワイやってみたいという人を募集してます。 
 ボッチだったり、団が過疎でお困りだったり、新しいきっかけをお求めの人はぴったりだと思います。
 是非とも一緒に活動してみませんか?

 暁の猟団のコンセプトは「交流」です

 折角の団なので「一緒に活動する機会を設けようぜ」ってのが全ての考えの元になってます。
 基本自由ですが少しだけルールを決め活動をしています。

 そのかわりいまだ交流部屋が一杯になる数少ない団かと思います。
 始めたばかりのワイワイガヤガヤな雰囲気が感じられると思います。
 
 アクティブ数が多く(45前後)とても活発な団で身内で各種イベントもチャレンジ可能です。
 復帰者の人も多くアドバイスやお手伝いもバッチリです!


POINT.1 「アクティブ多数」
 
 自分が団長になった時はActive2名でしたがコツコツ頑張って活動しております。
 やり方はいろいろあると思いますが、取り組みの一つとして交流会を定期的に開催してます。
 それ自体がイベントで楽しみの糧となったりコミュニケーションを深める場になったりと今でも
 団で楽しく遊ばさせて頂いております。

POINT.2 「交流会&団ラヴィ」

 社会人が多くイン時間もばらばらで、その中で「みんなでコミュニケーションを取るにはどうしたらよいか?」
 考え抜いた末の必殺の取り組みです。いまだ毎週20人以上の団員が交流区に集まってワイワイ遊んでます。
 ここをきっかけにコミュニケーションを深めて頂ければより楽しく活動が出来ると思います。

 尚、交流会、団ラヴィ各種イベントの共同開催の企画を承りますのでご相談あれば是非どうぞ~
 
POINT.3 「適度な団活です」

 毎日集まるのも難しいですし自分も毎日はログイン出来ません。集まる時にきっちり集まるという方針で活動してます。
 シクレについてや交流会に関してはきちんとルールを設けています。
 普段は拠点や交流区で遊ぶ人、野良で遊ぶ人半々な感じでしょうか。
  
POINT.4 「狩人祭&各種定期イベント」

 シクレは基本団でやります。ノルマは御座いません。目的はあくまで交流です。
 シクレを予想しながらみんなで集まってPT組んで不味いシクレでも文句言いながら完走するのが醍醐味かなと。
 もちろんパローネ大航祭や天廊遠征録は団メンで行きまくりであります!団韋天も参加できる時は頑張ります!

POINT.5 「G級復帰者歓迎」

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないぼっちの人でも大丈夫!
 たくさんの仲間があなたのG級生活をしっかりサポートします!
 団活の楽しさや団員や団機能の恩恵で楽しく遊んで頂ければなと思います。 

POINT.6 「Blog MHF-G 永遠の試行錯誤。」

 マニアなら知ってるかもしれないブログ 「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 稀に役に立つ記事があったり、団内の話題の一つになったり、
 調べ事があればお調べしたりと何かのお役に立てるかも?

個チャでもショートメールでもご連絡をお待ちしております。
Shishio ID:AXFAQT迄

その他詳細はコチラをご参照願いいます。


体験やご質問はいくらでも~



よろしくどうぞ!

関連記事
Category: [暁の猟団]団員募集中!
Published on: Sun,  14 2016 19:33
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

3 Comments

ニッキー  

ご無沙汰しております☆

またまた、おひまな時にでもシミュをお願い出来ないでしょうか?
ランスの非秘伝装備で、武器はスロ3のガスラ始ランス(ブチギレ)です!
希望スキルは..

一閃3・剛撃3↑・威光2・剣神2・絶防・弱特・溜め威力2・回避性能2・見切り5・豪放3です★

どうぞよろしくお願い致します!

2015/12/13 (Sun) 01:56 | REPLY |   

aaa  

入団希望なのですが検索しても出てきません。
どのように検索すればよいですか?
メインアカウントGR220です。
よろしくお願いします。

2015/12/13 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 入団希望なのですが検索しても出てきません。
> どのように検索すればよいですか?
> メインアカウントGR220です。
> よろしくお願いします。

はじめまして~
箱鯖(X-box360)でお間違いないでしょうか?

間違いが無ければとりあえず自分にショートメール(ID=AXFAQT)をお願いします。
ただし相互で納得した上での入団になりますのでその点はご了承願います。

2015/12/14 (Mon) 11:49 | REPLY |   

Post a comment