MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ダスク使用ライト非秘伝速射専用装備

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

秘伝完成までのライト装備を教えてというリクエストを頂きましたので
秘伝を先に作ったほうが早いじゃんとならないようになるべく簡単な速射専用装備をシミュッてみました。

条件
・秘伝完成までの装備
・ダスクか童子を中心
・武器はノヴァか始種バル、ルチャル

尚、MM0だと頭打ちになりますのでMMを60あたりまでは速攻で上げましょう。

武器はノヴァエラ前提で
 リロード普通orやや遅い/貫通弾の印・Ⅰ/会心の印(20)/貫通弾強化の石です。

カフ:                   G速射カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPキャップ・赤  Lv7 272 ハート剣珠GX2 ハート剣珠GX2 ハート剣珠GX2
胴:ダスクGPレジスト・赤  Lv7 277 ハート射珠GX2 ハート射珠GX2 ヒガクレ剣珠GX4
腕:浮嶺GX【篭手】     Lv7 360 ニンファ剣珠GX4 ニンファ剣珠GX4 バサル射珠GX3
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 バサル射珠GX3 バサル射珠GX3 ハート射珠GX3
脚:ダスクGPブーツ・赤   Lv7 274 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3

防御力:1461 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:-1

発動スキル
一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,餓狼+2,豪放+3,紅焔の威光+2,代償,逆鱗,速射,狙い撃ち,闘覇

バサル射珠と浮嶺GX【篭手】は1から作成と思いますが如何でしょうか?
あと餓狼+2はオマケです。

秘伝が作成できるようになりましたら、

・秘伝+速射
・秘伝+JS
・始種2部位+超速射(2部位は武器倍率目当て)

こんな感じで装備考えないといけないですね。

ちなみに超速射用でしたらこの装備をオススメします。
今となってはネットでの購入が前提ですが抜群に強いですし秘伝珠でその上も狙えちゃいます。

それではご利用ありがとうございました。
またよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1563-3b4899ac