ニゲル18魂再び!

 韋駄天と入魂祭 またですか~~

 あほらし~~~~

勝つけどね!頑張れ蒼! とりまオンしてデイリー6魂入魂してねよう!!
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Fri,  24 2012 00:02
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

TYPHONE  

(*゚□゚)/ オイッス!!(足あとカキコ)

たまに見に来てあげてる猟団員だ感謝しる!(`L_` )ククク
前々回のニゲル18魂に続き今度は死ぬ7魂とかもうね(;-_-) =3 フゥ

最終集計前日13時集計で
紅18,592,853 < 蒼18,933,855 (±341,002)

順当にいけば午後シクレ=紅 夜シクレ=蒼
…これはひょっとして |* ̄ー ̄|

が、しかし前回のシクレ調整失敗(30万差でエンゲージ)もあったから
余計な期待は禁物…何せアンチ祭のししさんがいるもんね
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・チャブダイガエシ

まぁ運よく夜シクレ来たら全力でブン回すしかないね(^▽^;)って事でw

にしてもここ…猟団長さんのオヌヌメ装備セットとか…わたしみたいな
なんちゃってハンターが見ると団に居づらくなっちゃうねぇ…
(/TДT)/うぅ…まぁ低きに流れるダメハンですよ、えぇ!(`Д´)ムキー

実は勝ちクエがもっといい時に勝ちたいってのが本音さ^^;

じゃあまた気が向いたらカキコに来るかもよ?

2012/02/28 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: (*゚□゚)/ オイッス!!(足あとカキコ)

> たまに見に来てあげてる猟団員だ感謝しる!(`L_` )ククク

ありっす! 感謝してます。

> 前々回のニゲル18魂に続き今度は死ぬ7魂とかもうね(;-_-) =3 フゥ
>
> 最終集計前日13時集計で
> 紅18,592,853 < 蒼18,933,855 (±341,002)
>
> 順当にいけば午後シクレ=紅 夜シクレ=蒼
> …これはひょっとして |* ̄ー ̄|
>
> が、しかし前回のシクレ調整失敗(30万差でエンゲージ)もあったから
> 余計な期待は禁物…何せアンチ祭のししさんがいるもんね
> (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・チャブダイガエシ
>
> まぁ運よく夜シクレ来たら全力でブン回すしかないね(^▽^;)って事でw
 全力でまわすしかないね~がんばります!
>
> にしてもここ…猟団長さんのオヌヌメ装備セットとか…わたしみたいな
> なんちゃってハンターが見ると団に居づらくなっちゃうねぇ…
> (/TДT)/うぅ…まぁ低きに流れるダメハンですよ、えぇ!(`Д´)ムキー
課金装備チョイスしているだけです&使ってる人が性能を引き出してるとは思えないし;;
>
> 実は勝ちクエがもっといい時に勝ちたいってのが本音さ^^;
大丈夫!これから全部勝つ!(希望
>
> じゃあまた気が向いたらカキコに来るかもよ?
毎日よろしくです!

2012/02/28 (Tue) 18:27 | REPLY |   

Post a comment