MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 10/07~ 勝ちネコからの挑戦状

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 10/07~

勝ちネコからの挑戦状

 一年ぶりの勝ちネコですね。
 しかしながら褒賞は・・・
 数値的にはギリ達成はすると思いますが追加褒賞ないのかしら(チラッ
 褒賞よりも☆7のGHC素材が交換可能なのがポイントかも。
 
新たなる挑戦~孤高の戦い~

 おそらく皆さん今週にとっておいたことでしょう。
 イベント達成意義はリアルオGシリーズの素材入手にあると思います。
 モノデビルGX一部位の作成でOKなので難易度はとても簡単です。
 
 孤高の戦い【XX戦】をノーマルにして適当に角を折ってればすぐ達成出来ると思います。
 気になるHC素材は下記の様になっており胴と腰ならおそらくストックがあると思われますので
 イベントクリアだけならホント簡単だと思います。

 頭 HC素材はモノブロ亜種
 胴 HC素材はモノブロ原種
 腕 HC素材はモノブロ亜種
 腰 HC素材はモノブロ原種
 足 HC素材はモノブロ亜種

同じようで紛らわしいですがHC/GHC名は以下の通り
 原種HC/GHC素材名
  【下位】 一角竜の硬殻
  【G級】  一角竜の豪殻
 亜種HC/GHC素材名
  【下位】 白一角竜の硬殻
  【G級】  白一角竜の豪殻
 
精錬のススメ【銀火竜】
 
 10/9(金)12:00-10/13(火)12:00曜まで配信されるイベクエ。
 よくよく見たらソル珠GX5の精錬に必要な素材が、全て網羅されている上
 激運も自動発動という超ぶっ壊れっぷりになっている。
 珠クエの超パワーアップ版といったところかな? ソル珠の欲しい人は稼ぎ時ですね。
 
 

芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催
現在は芸術の秋が開催中!募集テーマは【防具自慢】


 スキルを揃えた自慢の防具で、芸術的なスクリーンショットを撮ろう!
 最優秀賞(1名)に10,000Nポイント、優秀賞(4名)には5,000Nポイントをプレゼント!

 なかなか面白い良い企画ではないでしょうか。
 しかしながら箱(CS)はハンデがありすぎ。

 選ばれるポイントを押さえればどこまで食い込めるのであろうかしら。
 コロンブスの卵的発想で団でグランプリ頂いてますし今回も得意分野だし狙っちゃうわよ?
 運営ウケしそうなポイントは既に絞ってるので後は構成力。
 CS用に入選枠ありますよね???
 期限は10/21迄なのでよく考えようっと。
 

今週は入魂しながら紙集め&MMですね。
 それがいつかきっと・・・

--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集の詳細はココです。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1559-490f5cd6