先週の交流会とみんなでスクリーンショット(ちょい不発)

先週の交流会とみんなでスクリーンショット(ちょい不発)

月末の代休消化なう。
ということでとりあえず先週のスクショを掲載しないと。

活気だったりコミュニケーションだったり団活を求め暁に移籍してきた人が多数。
仕事でどこも行けないSWでしたこっちのほうは充実していたようです。(笑)
集ってくれるには理由があるので満足して頂けるようにキッチリ応えないといけないなぁ。。。。。(汗)



早めだと遅番が、遅くだと早寝組みが、とすごくタイミングは難しいのですが
今回は完全に失敗してしまいました。申し訳ございません。

amarec20150926-231212[01]

上から
 アヒルはどこ行っても目立つ。何気に新婚だったりする。新妻の入団はまだか?


横から
 kuma.は祭も相当やるらしい。上位争いが激しそうな気がします。


下のほう
 ハグは変態らしいが今のところ様子を見てるらしい。


SW前後に加入した仲間をご紹介。

RION
 主にインする時間帯は夜21:00-24:00くらい
 支店と番人と火事場大好きっ子。
 貴重な火力役として思う存分活躍してもらいましょう。


 主にインする時間帯は夜21:00-23:00くらい
 ボッチだったとこにタイミングよく話しかけてそのまま仲間に。
 アニバ持ちの屈強なハンターさん

ハグ
 主にインする時間帯は夜22:00-24:00。各種武器なんでもOK
 現在、本当の自分を隠し様子見らしい。実際は変態さんらしい。。。。
 本当の実力はいつ発揮されるのだろうか。

kuma.
 夜勤の都合上イン時間はまばら。
 熊ちゃん、べあーでもいろいろいじって遊べそうである。
 しかしながら装備のスキル構成は妥協なくかなり参考になりそう。

ラーク
 主にインする時間帯は夜21:00-23:00くらい
 魔杭カドゥケウス持ちの再熱持ちのMM ALL170
 我が団の貴重な火力役決定!
 むったん&HIKARUの火事場ツートップに割って入れるか?

皆様よろしくお願いいたします。

只今、団員57名 あと3名様迄募集となっております。
新たなモチベだったり仲間だったりお探しの方は是非暁にいらっしゃいませ。
--------------------------------------------------------------------------

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は仲間との交流です。
団が楽しみの一つと感じられればいいな!と思い活動してます。

 ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
 社会人多数で一日のイン時間は少なめなまったりユーザーが多いです。

 シクレや交流会、各種イベント等でよく集まります。
 武器、秘伝、装備は関係ありません。

 団活に興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 G級初心者、復帰者様大歓迎です。
 団の募集詳細はココ



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------

関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Tue,  29 2015 10:36
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ハグ  

これからお世話になります

この度、こちらの猟団の入団させていただきありがとうございますm(__)m

団員の方々にご迷惑のかからないように楽しく遊んでいきたいと思います(^_^)

実は、団長のShishioさんとは入団前からほんの少しだけ繋がりがあったみたいで

Shishioさんと私のラスタは同じ「レナス」さんからお借りしているものです

(ちなみに「レナス」さんは私のMHFでの先生です)

>現在、本当の自分を隠し様子見らしい。実際は変態さんらしい。。。。

誤解のないようにお話しておくと、私は変態さんが好きなだけで、私が変態な訳ではないです(^_^)

2015/09/30 (Wed) 13:01 | REPLY |   

Shishio  

Re: これからお世話になります

コメントありがとう!

うちは紳士淑女の集まりでして
ご期待に応えられないかもしれませんがよろしくお願いします!

> この度、こちらの猟団の入団させていただきありがとうございますm(__)m
>
> 団員の方々にご迷惑のかからないように楽しく遊んでいきたいと思います(^_^)
>
> 実は、団長のShishioさんとは入団前からほんの少しだけ繋がりがあったみたいで
>
> Shishioさんと私のラスタは同じ「レナス」さんからお借りしているものです
>
> (ちなみに「レナス」さんは私のMHFでの先生です)
>
> >現在、本当の自分を隠し様子見らしい。実際は変態さんらしい。。。。
>
> 誤解のないようにお話しておくと、私は変態さんが好きなだけで、私が変態な訳ではないです(^_^)

2015/10/02 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Post a comment