なんとなく劇物変撃秘伝装備~

なんとなく劇物変撃秘伝装備~

征伐戦用に劇物を組んでたら、かっこいいのか?悪いのか?
代償使ったなんとなーく劇物変撃秘伝装備が出来ました。

代償と変撃を使う場合、達人が邪魔になるので腕力珠Gなんぞを使いました。

腰と足は浮峰とダスクを入れ替えてもいいのですが
その場合ふんどしになるのでここでお見せすることはできませんw



カフ:                   G変撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タンドレスGXヘッド   Lv7 373 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ニンファ剣珠GX1
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 ハート射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 体術珠G
脚:浮峰GX【袴】      Lv7 411 オリクト剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX2 腕力珠G

防御力:1734 火耐性:1 水耐性:11 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:1

発動スキル(スキルアップ後:常時)
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,代償,格闘王,剣術+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,

業物(剣神)がないのが残念ですね~
お試し装備がいいとこかな。


暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

関連記事
Category: [剣士装備]
Published on: Fri,  18 2015 18:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment