狩りなら仲間だろ!仲間。 秋のお友達キャンペーン実施中

狩りなら仲間だろ!仲間。 秋のお友達キャンペーン実施中

4鯖で交流(団活)の団を探している人に朗報です!

団活メイン!「暁の猟団」のご紹介です。

身内っていいじゃない!新しいモンスも征伐戦も
塔も至天も身内でまったりやってみませんか?

箱鯖の人数も減少していく傾向にあるので
今だからこそ一定の交流や仲間が必要
かなと思います!

暁の強みは団なので一緒に活動しようぜ!ってことで
集る機会をちゃんとルール化し儲けみんなそれに同意してもらってます。

団員がふえれば増える分だけ人数が集ります。

スタイルはあまり変えず、それでいて勝手に団員とコミュニケーションが取れて
そのうち身内で好き勝手PT組めるようになっちゃうのです。




POINT.1 「暁の仲間」

 年齢、出身、性別、職業、考え方、楽しみ方が違ったり
 さらにチャットの慣れや遅いなどもいろいろ差はありますが
 団の目的を理解して頂いて一緒に活動して頂いてる仲間です。
 協調性のある仲間が揃っていると自負します!
 ここをCheck!

POINT.2 「交流会」

 暁は社会人が多くそのため比較的イン時間が短くばらばらにインする傾向にある団です。
 その中で団とコミュニケーションを取るにはどうしたらよいか考えた必殺の取り組みなのです。

 いまだ毎週20人以上が交流区に集まってみんなで遊んでます!

 全員に主旨を理解して頂いてるのでそのときインしてる全員集ります。
 他の団にはない暁だけの強みですね。
 
POINT.3 「適度に自由です」

 団との関係はgive&takeであるべきだという考えから
 シクレや交流会等きちんと団活に関するルールを設けています。
 故に他の日は自由です。団でやるのもよし!野良でやるのもよし!
 まあけど自分はみんなで遊びたいので交流区でキャッキャウフフがいいな。
 
POINT.4 「狩人祭」

 祭にノルマはありません。稼げる人も稼げない人もいますし
 その時の状況を踏まえ適切な目標を決めみんなで集まってまわします。
 目的はあくまで交流です。 
 最近はやたら上位ですが3万や4万を稼ぐ人はゼロです。
 団の主旨を理解し活動してる人が多いためとご理解ください。
 そうはいっても組が決まった限りは勝つためにやれるだけはやります!
 団韋駄天も参加できる時は頑張ります!いまだ毎回勝ち負けに一喜一憂してます!

POINT.5 「G級復帰者歓迎」

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないぼっちの人でも大丈夫!
 暁ならではのたくさんの仲間があなたのG級生活をしっかりサポートします!
 団活の楽しさや団員や団機能の恩恵でまた楽しくやれたらいいなと思います。 

POINT.6 「Blog MHF-G 永遠の試行錯誤。」

 マニアなら知ってる老舗の「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 解らないことを調べて記事にしたり、稀に役に立つ記事があったり
 たまに団内の話題の一つになったりと、他の団にはない強みですね。
 最低限の知識や知恵なんかも書いてたり。

皆でワイワイやってみたいという人を歓迎します!

個チャでもショートメールでもよろしくお願いします!
Shishio ID:AXFAQT迄

その他詳細はコチラをご参照願いいます。

体験やご質問は何度でも無料です



よろしくどうぞ~






関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  19 2015 12:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment