第89回狩人祭の結果(箱鯖)

第89回狩人祭の結果(箱鯖)



今回は勝ち組!

詳しい結果はココ!

前半は仕事が忙しく
後半は暇になったのですかさず代休。

魂玉をすべて出し尽くしたので私的には過去最高の入魂数になりました。

amarec20150914-154307[01]

今回のMVPは新入りながらいきなりの1位 KAYOKO
自分は過去最高ながら団内3位;;
またしても団内に強敵の登場である。

今回は一方的に強い側に回ったのでシクレがまわってこず
土日に参加できなかったメンバーとで入魂の差がつく結果になってしまいました。



なお今回の祭は前回の反省点を踏まえてか一部シクレがG級&剛種の2種が対象でした。
コレに関してはようやく正解を選んだと思います。
今後も祭のメインモンスは剛とG級の2種をシクレ対象としてほしいですね。

今回は新入りが健闘するものの、何人かのレギュラー組が復帰待ちモードに入り不参加だったのは残念。

早く戻ってこいよ!

47名の参加でした。また次回頑張りましょう。
それでは~~

今回の祭で作れるオルドル珠とイナガミ足を使った超強力な非課金装備はコチラをご参照あれ。


暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Mon,  14 2015 20:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment