劇物装備も更新しました。

劇物装備も更新しました。

 麻痺が仕事なので弱点特効を外し闘覇&抜納術で火力UP、ユクモで報酬UPです。
 ほぼ思考停止のゴリ押し用なので闘覇&抜納術でもいける。

 デリリウムヴェイルを担ぐ場合、見切り+4なのと剣神じゃなくて剣術なのが少し残念なところ。

 麻痺値は八千代より天廊武器のデリリウムヴェイルの方が高く切れ味も1段上なのですが
 会心が100%にならないのと切れ味に若干の不安があります。

 八千代に武器倍率UPのシジルを盛れば火力としては上になりますが拘束能力は
 デリリウムヴェイルの方が性能は上です。

 主に麻痺目的の八千代にまで武器倍率UPのシジルを回す余力はないので
 もやもやのままデリリウムヴェイルを担いでます。

 早く見切り5装備に更新したいところ。



 カフ:                   G一閃カフSA8 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:タンドレスGXヘッド   Lv7 373 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 ゴゴ剣珠GX2
 胴:ピクスGPベスト・緑   Lv7 299 ゴゴ剣珠GX2 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
 腕:ユクモノコテGX・天   Lv7 419 天槍珠GX・白蘭 天槍珠GX・白蘭 天槍珠GX・白蘭
 腰:怒貌GX【腰当て】    Lv7 397 オリクト剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 脚:ディボアGXグリーヴ   Lv7 398 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1

 防御力:1887 火耐性:16 水耐性:21 雷耐性:9 氷耐性:12 龍耐性:19

 発動スキル(スキルアップ後:常時)
 豪放+3,一閃+3,槍技【天槍】,見切り+4,真打+3,抜納術+2,ブチギレ,劇物取扱皆伝,ガード性能+2,剣術+2,闘覇, 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

関連記事
Category: [ランス装備]
Published on: Wed,  09 2015 11:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment