ネコダンについてくるHL(PC版)の箱での活用方法

アマゾンバリューセットのネコダンシリーズは魅力的だけども
ハンターライフコース30日利用(PC版)を箱で活用する方法がわからない人
用の記事です。

amarec20150815-143300[01]

Q.ネコダンについてるハンターライフコース30日利用クーポン引換券(パソコン版)を
 箱で超激運の御守り×50 剥ぎ取りの極意×50に交換するには???

A.COGのMHFアカウントが必要です。

 詳しくはオンラインマニュアルを読むのがいいと思いますが
 手っ取り早くやりたい人は以下を参照ください。
 ただし自己責任でお願いします。
 
 パソコン上から、
  COGアカウント作成→マイページログイン(COGアカウント)→「利用クーポン引換券」→「イベントコード」に引き換える 
 
 次にゲーム上で、
  特別イベントハウス→イベント・キャンペーン→VISA引き換え交換権【30日】でOK

 それでもわからない人超親切だったりします。

それでは~

  暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事
Category: [装備関連]武器/防具
Published on: Sat,  15 2015 20:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment