MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第88回狩人祭の結果(箱鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

G8最初の入魂祭

 今回はG8初祭りであり、シクレは新登場のジンオウガ&ガスラバズラが
 99魂で登場することがなんとなく予告済み。

 また最近の箱の祭は団の組み合わせでほぼ決まるので
 入魂初日に確認したところ一方的な展開で敗色濃厚であるのを確認してしまった。

 結果は・・・
  シクレが一方的に回ってきた上、見事に負けました。
  ジンオウガに2回ありつけ遷悠武具イベントをクリア出来たのが救いだな。
   詳しい祭の結果はココ!





G級シクレ復活???

 ガスラバズラがなんとG級で登場
 G8からの仕様変更なのかな?
 剛チケを集めようと思ってたので不意をつかれちゃいました。

 まあそれでもG級のシクレは正解なので継続してほしいな。
 G級シクレのときはそのモンスターのHR帯もシクレ対象にするとか工夫の仕方もあるでしょうし。
 今回ツイッターでヒントもつけてたのでもっと上手に使ってればよかったんですけども。

過去最多49人の入魂

 前回に引き続き過去最多更新!やったねv
 うちの団は目的が交流でしてそれに同意する人のみ加入なので
 人が増えた分集まる人数が増える団なのです。次につづく。

拠点の人数が50人を超えた

 暁と同じ拠点をホームにする団と合わせシクレ時の拠点の人数が50人を超え賑やかな状態に。
 団はもう少しで枠一杯になるし、箱鯖は過疎る一方だし。
 G級ラヴィきたらどうしようかとかいろいろ考えねば。



祭の記録

 シクレが後半やたら回ってきたのでそれにありつけた人の伸びは驚異的なことに。
 自分的には過去最大の入魂だったのに団7位・・・・・・・



 今回のMVPは一位のyoshimiさん。激しい上位争いの最後にTopに君臨だ。
 敢闘賞は加入後、常に上位のyuunoさん。次の祭もよろしく~



 ちなみに下位の入魂はこんな感じ。
 みんなで入魂がルールなのでノルマは無いですが
 みんなでシクレを回すのもルールなので平均は底上げされちゃいます。



シクレ前の一コマ



暁はあくまで交流の一環として祭を取り入れてます。
入魂数や勝ち負けは過程の産物だと思ってます。

まあそんな感じで団でワイワイやってみたい人や新しいモチベーションを探してる人いましたら
Shishioまで連絡ください!よろしくどうぞ~

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1500-72e4fca4