MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

宮下Pの挑戦状の答えです。完全版&ニコ生コードもあるよ。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

宮下Pの挑戦状、まとめてやっときましょう!ってことで
問題と回答です。間違ってたらすいません。


宮下Pの挑戦状、第一問!

 「リオレイアの顎に生えている棘状の器官には毒がある。○か×か」

 答え、X


宮下Pの挑戦状、第二問!

 「僕(ミヤモア)が持っているガンランスは「アイアンガンランス」である。○か×か」
 
  答え、○
   
  Pの字があるから違うはずなんだけども
  そんな引っかけ問題を出す意味は無いはず。
  真実が正ではなく質問者の真意こそが正である。

  
宮下Pの挑戦状、第三問!

 「覇種連続迎撃戦」で最も討伐成功率が低かったのは≪UNKNOWN≫である。○か×か。

 答え、× 

 直感でパリアかドラよね。調べたらパリアでした。


宮下Pの挑戦状、第四問!

 メゼポルタには「ゴゴモアも木から落ちる」という言葉が伝わっている。○か×か。
 
 答え、○ 

 ググりました。ミズキが言ってるのを発見したので○


宮下Pの挑戦状、第五問!

 ミヤモアのおでこには「FRONTIER」と書いてある。○か×か。
 
 答え、× 

 書いてるのはproducerですね。プロデューサー


宮下Pの挑戦状、最・終・問・題!!

 僕は!みなさんのことが!!大好きです!!!○か×か!?
 
 答え、○ 

 ×○×○×ときてる。なので答えは○である。職権乱用である。
 好きか嫌いかは知らないが手腕は如何なものか?
 しかしながら、憎めない顔よね。その点は得だなw

尚、イベントは8/19メンテナンスまでです。時間は有りますがお早めに~

あとニコ生のコードを掲載しておきます。

 G8FAMINICONICO

 Gラヴィか・・・・・・・・・・
 最低24人でMAX32人からしら?
 団員全員でやると溢れちゃいますね。。。
 占有とか指定もだめだし団を超えた取り組み方を考えて形にしないとな。


暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1498-b2931089