MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

シクレでまさかのG級ガスラ、仕様変更かしら?

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

金曜の朝、まさかのG級ガスラ

ここにきて封印されたはずのG級シクレの登場である。

まあG級シクレは正しい選択である。

G級以外はお客様かと非難する人もいるかもしれませんが、
代わりにHRのクエストにはこんなの2時間連戦してもつまらない!って不満たれてる人もいますし
仕様変更であれば良いとは思います。

ただ今回の真意はG8による仕様改善なのか
あるいは配信間違いどちらなのか聞きたいところですね

 もし仕様改善であるのならいくつかやり方はあって
  事前周知とかもう少しやり方を考えると好感度がUPしたと思いますが
  敢えて正解を選ばないというかホントに下手だなと思います。

  折角ツイッターでヒントだしてるんだからそれとなく予告し
  HRとG級と2種配信しとけばよかったのではないでしょうか?
  二面性なんでしょ?

  シクレ自体HRとGRと2種配信、あるいはG級で配信する際は同種のHR帯も配信
   (G専用モンスはどんまい)

 なお、配信が間違いだったら許されるはずもない(笑)


HRとG級の配信だったり武具作成イベント等とシクレを連動させるだけで
祭の評価は変わるのかなと思ってます。


運営さんよろしくね。


昨日夜は下位塔レウス30魂・・・・



朝の99魂2種出揃って祭は苦しい流れの状況だ。うむむ。

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1495-05af2368