第87回「狩人祭の結果(箱鯖)

16回連続シクレでも一度も逆転されず120万差で勝利・・・・

久々の勝利である。


 入魂や航路のランキングの高い団は比較的蒼に寄ってた印象ですが
 それだけの結果でこのような一方的な結果にはならないはず。
 そのためのシクレですし期間賞的には紅の方が上でした。

 これはおそらく組み分けの問題であり団員数が多くても実際のactive数が少ないような状態では
 きちんと組み分けが機能していないため実際のactive数に相当な偏りが出た結果と思います。

 このままではいずれPC鯖も同じような状態になりますよ??
 運営さん如何にかしてって頼むと
 100日ログインしない人は自動的に除名とかにしそうだし悩む。
 公式の詳細はココ!

ここにきて入魂人数過去最多48名!

 復帰者や新人さんが加わり過去最大の48人の入魂に至りました。
 48人というのは最大60人の8割でして今のご時世難しい数値だと思います。
 
 まあそれでも計画は練ってましてその通り到着出来て良かったなと思います。
 もうちょい伸びしろあるし次は50の壁を突破してみようと思います。

 復帰者も多く意外とパートニャー入魂を知らなかったりするので
 人数増える分会話増やし共有しながら楽しめればなと思います。


予想通りの勝ち組2位 (*′▽`)o

 皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。ま、そもそも祭やパロの順位なんて過程の産物であり
 驕って目標がブレないよう注意して活動してきます。大事なのは目的は何で目標は何か!

 シクレが回ってこなく全然入魂が伸びなかった。まあいろいろ出来たから良かったけども。
 


今回のMVPと敢闘賞は・・・

 シクレが回ってこなくても上位陣のレベル高いですね。
 新人さんが途中まで団を引っ張ってくれてベテランのBikke親分がじわじわ追い上げ最後はTopでフィニッシュ。
 今回のMVPはBikke親分
 敢闘賞は新人のBUENAVISTA(馬)&Momoさんです。

自分は夜勤のせいで入魂が伸びなかった。夜勤が悪い。


 1シクレで1猟団がつけれる差など微々たるものです。
 とにかく今回はたまたま勝つ組に属していたっていうのが今回の祭の感想でした。
 勝ちたいなら紫組しかありませんね。
 両軍の皆様、お疲れ様でした。

 尚、団は数名の空きはありますのでシクレでも何でも団での交流に興味ある方は連絡下さいませ。
 詳しくはここ参照してね
 
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  18 2015 10:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment