MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

受け取る側の気持ちになって考えてみなさい、他

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

どもです~
昨日今日で梅雨明けたんでしょうかね?
蒸し暑いですねw
入魂と仕事の合間ですがとりま更新を!

G8のプレビューサイトに唖然・・・

 おい運営!
 遷悠クエストの件
 減少じゃなくてせめて1日3回までボーナスと書くだろ普通。
 後輩にも言うぞ、受け取る側の気持ちになって考えてみなさいと。
 とりあえず報告書研修でも受けてきなさい。
 またしてもやっちゃったな。

G8で生き残るのは?

 G級武器
 G級技巧武器
 天廊武器
 始種武器
 遷悠武器(new)
 天廊遠征録はいろいろリファインある模様。天廊武器は楽しそうw
 G級技巧武器とパローネの運命は?
 始種武器は結構いいと思うんだけどシジル1個つくとか出来ればね。

8周年記念 超ブーストダッシュ!

 HRP/SRP/GRP/GSRP4倍これはうまい。
 いつかの再熱取得に備えとりあえず弓のGSR上げ&装備更新を。
 結晶使って無理やり片秘伝にしてとりあえずG級スキルをを詰め込みました。

調子いいほど気をつけなければ!

 新しく加入する人、復帰する人最近調子が良い。
 団の取り組みが今のニーズにマッチしててそこそこアピール出来てるからではある。
 ですがそんな時ほど自重しないとね。
 祭やパローネの勝利や順位や賞に欲出して団員や団長がコロコロ代わらないようにしないと。
 
土曜の夜の交流会とシクレはこんな感じです

 昨日の土曜夜は交流会、22時からシクレなので
 交流区で交流会のPTのままシクレまでクエまわし。



 団員31名&ゲスト2名で拠点へジャンプしてシクレぶん回し。
 PTも決まっていて地図リセ入らずで全員が帰還する間での時間はおそらく最速である。
 テオと予想して挑んだので昨日は不発だったがなw



引き続き入魂頑張りましょう!
ではは~

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事

Comment

銀火竜ちゃん says... ""
ほんとそうですよねー
減少じゃなくてせめて1日3回までボーナスと書く、これですよ。
目から鱗です。
Shishioさん運営になってw
2015.07.12 13:32 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> ほんとそうですよねー
> 減少じゃなくてせめて1日3回までボーナスと書く、これですよ。
> 目から鱗です。
> Shishioさん運営になってw

銀火竜ちゃんどうもです!

ちょっとした工夫っていうか
常識ですよね。どうしてGoが出るんでしょうか。
バイト代出るならいろいろ参加次第ですね。
団長としていろいろ物申したいですw

2015.07.12 17:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1468-9d0f1bc4