MHFのモチベはやっぱり団だろ団!


最近は過疎の波がヤバイ。



 MHFGのトロスト区である箱、その夜のプレイヤーで良くて2500くらい・・・
 全力で否定される征伐戦の週なんかは2000を切ってるのではないでしょうか?
 まあG8間での完全な間でもあり暁でも眠りにつく戦士もチラホラ。

飽きない理由は何か?

 そんな中飽きない理由は何かと考えると
 1つ目はやりこむ前にアップデートが来る。(週末ハンターなので^^
 2つ目はモチベはやっぱり団だろ団!
 ここ最近の団の調子で言うとまあ上がり調子
 思い切って尋ねてくる人と
 こっちから声掛けてみる人と
 団に復帰してくる人と良い感じである。
 適度な協調性があって団と絡んでみたいて思う人には大変過ごしやすいと思います。
 みんなでワイワイできれば面白いですよね!


先週の交流会
 結構早めにインしてる団員が集まりました。
 大抵毎週、フレさんか体験さんか飛び込みさんか大抵ゲストもやってきます。


PT決め!

 征伐戦まだな人はいるか?先週ははアカムだしクエ回しでいいかな。
 落ちる時間とかベテランと新人になる様にとか状況見ながら(見てるつもり)PT決め!
 ゲストさんのホストはとりま自分です。


先週の目玉はアカムでした。
 
 全然HC素材が出ないですが・・・
amarec20150627-213034[01]

今週の交流会

 とりま団員まち。


今週はパロ行きまくりですよね。

 1012が人気でしたw
amarec20150704-211139[01]

恒例のスクリーンショット!

 もっといい構成力がほしい今日この頃。


上の方に移動。

 なんか隠れてるし。


照れ屋さん

 照れ屋さんのJUJU発見


右の方

 フルクシャがいるな。


なんとなく空気椅子

 みんなプルプルしてる。
amarec20150627-223736[01]

お疲れ様オンライン

 うちの団は23時くらいからお疲れ様オンライン
 もちろんシクレも途中抜けOK。大体遅くても25時には自然解散
 


寝落ちで参加しないアヒル

 昼間は元気なんだが。


あとなかなk団員紹介が出来ないので
最近加入したメンバーを軽くご紹介。

BUENAVISTA
 父:スペシャルウィーク
 母:ビワハイジ
 サンデーサイレンス×カーリアン
 ダビスタにでも出て来そうな超優良な血統である。
 現役時代は圧倒的女王として君臨し箱に主戦場を移した今は・・・ 

ADORU
 リアル忙しくあまりIN出来ないが仕切りは良い感じね
 復帰組みさんで伸びしろ大である。

Momo
 イン率高し 
 武器は何でもいける火力系女子。
 暁のTwitter支部にも在籍。
 おとなしそうだけど案外???
 
yuuka
 IN率高し
 再熱持ち&課金力大!
 むったんに続く火事場系女子に期待大。

マタkichi
 復帰組みさん
 愛車はおもてなしの日産フーガ。(いいの乗ってんな
 消防士さんでありインは不規則
 もちろん火消し担当。

オッチーノ
 復帰組みさん
 正式には越智野志帆治と書くが長いし良い変換が見当たらない。
 良き昭和の匂いがする。
 笑い担当。

みんなで楽しくワイワイやりましょ~それでは! 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。
団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめ、MHF好きユーザー多数。

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
G級初心者、復帰者大歓迎です。



体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  05 2015 13:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment