MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

G級アカムトルム来る!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


待ちに待ったアカムがきたぞ!

 GFベースが剣神+2達人+3剛撃+2でして、
 スキル枠を減らせる剣神と武器倍率鬼UPの剛撃が組める魔法の珠ですね。
 剛撃の選択の幅は確実に広がりましたね。
 個人的には銀レウスと性質が異なりシルアカGが組めなくなったのが残念ですが。

 剛撃5で考えるとスキル値40がきつくなかなかパズルですね。
 ハルドGX来たタイミングでなかなか優秀な(非秘伝)剛5は組んでますが
 はたして超えられるかしら?
 コレです

そこででお得なクエがいっぱいあるので
効率よく集めちゃいましょ。(遅いかw


■G級デイリークエスト  *7/8メンテまで
  毎日強化!G級防具【覇竜】 (★1)

■G級イベントクエスト
  突発!覇竜の獄炎(★7) *7/8メンテまで
  水曜日・土曜日・日曜日・月曜日
  4:00 ~ 8:00
  12:00 ~ 16:00
  20:00 ~ 24:00
  なんだこの偏ったスケジュールは・・・

その他
■G級イベントクエスト「絶玉を与えし蛮竜」
 武器強化、防具強化どちらにも必要な「絶玉」などを獲得できます。

更に征伐戦はハンターコインをもらえてちょっとお得な感じ。

  ハンターバッジ青 アカムG級武器に使うHC素材 7/1-7/8まで
 ハンターコイン桜 いつもの石or玉  6/24-7/1まで 

今週の土日月はアカム三昧ですね。征伐戦まだの人はスキみながら頑張るべし。

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめのMHF好きユーザーが多数

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
初心者、復帰者大歓迎です。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1448-2c75c313