第86回狩人祭の結果(箱鯖)

第86回狩人祭の結果(箱鯖)

今回は負け組み・・・・
久々連敗!

武具に魅力が無かったので、せいぜい熱気が少なかったなぐらいの感じですね。
なぜ祭武器でなぜ無属性でしょうか???(しかもハルドと被ってるし

今回は 土曜日の夜と日曜の昼がなぜか1時間遅れになり思いっきり肩透かしを喰らったのと
火曜の朝に剛グレア99魂が来て形勢を逆転されてしまいました。

前者は許せませんが、後者はまあマンネリ阻止で良いのではないでしょうか?
あと武器指定のクエのシクレも初めてのような?

死神引いて見事に負けた・・・



今回は自分含めあまり入魂出来なかった。



とりあえずありったけの魂玉を使用!



今回は少な目の39人の入魂でした。
次回はもっと増えたらいいな。

以上 -完-

ところで、
ごく稀に


ブログの更新が・・・最近忙しいのですか?
と聞かれたりしますが
そうなのです。結構忙しいのです。仕事は絶好調です;;

ライトの天3始2等いろいろやりたいことや、G8のことや団のことなどいろいろありますが
今は我慢の時期なのです。

とりあえず交流会だけは死守!


というわけでまた~~ 暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめのMHF好きユーザーが多数

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
初心者、復帰者大歓迎です。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  21 2015 20:28
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

SHOU  

団長忙しそうですね!お疲れ様です!(´・_・`)
お仕事も団長の仕事もひき続き頑張ってください!(^^)
いつもありがとー!*\(^o^)/*

2015/06/22 (Mon) 01:09 | REPLY |   

Post a comment