MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

デリリウムヴェイル強化したぞと今回の遠征録について。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今回の天廊遠征録で見切り4の石をゲットしたので
デリリウムヴェイルに石を突っ込みました。

切れ味はLV4、会心にコスト8、属性にコスト42、残りは攻撃力です。
一閃とSR特典で会心100%にします。

尚、あとは石的に何の成果も得られませんでしたw



専用の防具は前記事を参照

優秀なリーチ長火ランスをゲットした感じですね。
あとは雷・・・・・


また今回の天廊防具が追加されました。

 ランヴォシリーズはG級防具でみたら中々に強いのですが
 石のカスタマイズが正直期待してたものではなく
 始種防具の代用的な感じになるでしょうか。

 復帰者に始種防具を一個作成させるよりは天廊防具作成してもらって
 斬れ味UPの印入れてもらって始種武器を装備してもらう感じですかね。

 始淵の黎玉集めの試練は乗り越えて頂く必要がありますが。

 ニュイシリーズも生産ラインでは見えるので
 今後もどんどん防具が追加されてけば、それで区別化できるかなと思います。


さて天廊遠征録には根本的なフリーズ対策以外にもいくつかお願いが

 ・閃きの宝玉ばかり溜まる。→交換させて~
 ・階は指定できるようにして欲しい。→ストレスでしか。
 ・石はもう少し取り外しやすいように。
 ・番人は番人前ならリタしても張り直し出来るように。
 ・不必要な石は煮込んで玉に交換させて。


始種武器も出てきたしカスタマイズ特化の方向性をもっと前面に出して欲しい感じですね~
天廊武器も出来た事だし来週は司銀始槍【福如雲】でもつくろうかな。

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖です)

目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。
ちょっとした協調性は必要ですがそれに見合う面白さを提供できると思います。
社会人多数で一日のイン時間は少なめのMHF好きユーザーが多数

シクレ時や週一間隔での交流会、各種イベント等でよく集まります。
興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
初心者、復帰者大歓迎です。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1440-c4d85c51