MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ハルドGXで剣神2剛撃5一閃2を組んだわ。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

わりと正解かもしれない。




始種武具を使って何かこれぞ!ってのを考えてたところ、
剛撃5一閃2がいい感じに組めちゃいましたのでアップしときます。

てっきりアカム待ちかと思いきや武器スロ使えば意外といけた

武器は3スロで一閃2内装ののガンス「バル・リアンユ」
拡散型砲撃LV9で切れ味が1ランクアップするとG武器にはない長い空色ゲージが発動する。

さらに始種2部位武器倍率が40上がるのを確認。
あれ?30じゃないんだ?じゃあ、5部位だといくらなのかしら?

素でG武器LV50相当の攻撃力に加え武器倍率+40と砲撃L9と良空ゲと一閃2とストッロ3
バル・リアンユは強すぎると思う。他の始種武具も楽しみですね。


ハルドGXと司銀GXを組み合わせて武器スロ3で剣神を発動させ、
残りのスロで剛撃5を発動させるのにバルカン射(剣)珠GX3がピタっとハマッタた

よくよく考えたらバルカン射(剣)珠GX3だけで 
剛撃3、見切り3、 絶対防御態勢,紅焔の威光+2が発動する超絶イケメン君だったw

あとは早食いやガード性能や回避(激励)をお好みで。
一閃抜くのに苦労しましたがわりと良いのが出来たと思います!

非秘伝ガンス装備の決定版!しかも完全非課金





 カフ:                   G炎寵カフSB4 ●
 武:                   グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 バルカン射珠GX3
 頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
 胴:司銀GX【胴当て】    Lv7 401 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 クアル剣珠GX5
 腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2
 腰:クアルGXフォールド   Lv7 379 バルカン射珠GX3 バルカン射珠GX3 バルカン射珠GX3
 脚:鬼神ノ足枷GX      Lv7 414 バルカン射珠GX3 バルカン射珠GX3 バルカン射珠GX3

 防御力:1987 火耐性:-13 水耐性:12 雷耐性:-6 氷耐性:11 龍耐性:-8

 発動スキル(能力UP後:常時)
 見切り+5,剛撃+5,剣神+2,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,逆鱗,紅焔の威光+2,早食い,激励+1,ガード性能+2,

野郎でも見た目がけっこういいのよね。
さあどうぞ、パクってお使いくださいませ。

それでは~

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1436-064072fe