MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第85回狩人祭の結果(箱鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第85回狩人祭の結果(箱鯖)



No85 topics

 今回からの仕様変更

 ・個人目標ボーナスの追加
 ・天廊遠征録にて獲得魂数に+10魂が可能
 ・パートニャーの派遣先に200魂が追加
 ・勝ち組・負け組共通のボーナス試練の時間変更

 今回の組み分けは均等かな

  今回は久々、上位陣は均等に分かれていた感じですね
  その場合は接戦が予想され「1強」のあの団が、、、
  見方であればこの上なく頼もしいが、今回は違った。

  他の団は祭の都度コロコロ人の入れ替えがあるのに
  Affectionatelyさんにはいろいろ聞いて参考にしたいな。



 7072差で負け

  火曜昼の99魂取られたのでよくここまで差が詰まったな。という感じです。
  というかシクレになんのひねりも無いので土曜夜に予測した結果がそのままに。

 入魂数多くない?

  今回からの仕様変更で入魂数が全体的に増えてますね。
  前回と比べると全体でなんと16%増でした

 ボーナス試練の時間変更について
  
  勝ち組は1時間早く配信し、負け組はその1時間後から配信する。
  システム上は公平だ。その上負けてるほうがアドバンテージが見込めるしね。
  負荷も分散出来るし良い案思いついたぞ!っていうもんではないかな。

  土曜の昼と夜はほぼシクレを予測出来るのでロス時間は誤差の範囲だが、
  日曜の朝は完全な新規であり発見まで時間が必要な場合が多い。当然人も多いので
  発見迄時間がかかるとロス時間×99とかなりの差がつく。
  次からは元に戻してね。

暁の結果

 入魂数、入魂人数とも過去最大ですね。
 新しいメンバー含み良い雰囲気でやれてると思います。



 団長まさかの11位・・・・・・・・・・・・・・・・



 みんな頑張ったというかあまり入魂できない人にはプレッシャーになったかもしれない。

amarec20150523-093730[01]

G7update→GW→祭と団は計画通り良い感じに来たかな。
G8まではちょいスパン長いので2stepぐらいでやってきたいな。

次回の入魂祭は610
それではまったね~



                                                     次のKeywordはAKT48...

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1430-bb906aa5