4大イベ連動武具「ロウ・ヴェリッタ作成」

4大イベ連動武具「ロウ・ヴェリッタ作成」



定期イベ連動で出きるロウ武器&ニンファ防具
各イベントをある一定レベルまでやりこむことによって作成が可能です。
1週(順調だと1ヶ月)で2つの武具が作成可能です。

公式の情報はコチラ

いにしえの超鉄鋼 天廊遠征録 140F
龍晶石        極限征伐戦「怨毒蠢く暗雲に晃る巨星」「命息吹かぬ煉獄に遺る熾火」各LV200
蜃気楼の金剛砂  パローネ大航祭 スコア15万
祭典の叙情詩    狩人祭 入魂3000

天廊遠征録>>パローネ大航祭>>>極限征伐戦>狩人祭

塔だけやたら難易度が高い!

ロウ武器はかなり性能が高めでして
その中でもしオススメするのであれば「穿龍棍 ロウ・プリュト」かなと思います。
火力、切れ味、属性と3拍子揃った一本です。

尚、遠距離は始種武器でやたら武器倍率が上がってるので
様子見が無難かもしれないです。

自分は穿龍棍をオススメしつつもこれから秘伝化を目指す
ガンランスのロウ・ヴェリッタを作成することにしました。

またニンファ防具はどれも魅力的です。
特にニンファ射珠GX1/ニンファ剣珠GX1は絶対防御の珠の中では突出した性能です。

しかしながら始種の登場により絶対防御の難易度が下がるかもしれないので
5/20以降の様子をみてから残り1つの使い道を考えます。

それでは入魂開始!
暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事
Category: [装備関連]武器/防具
Published on: Sat,  16 2015 09:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment