タンドレスGXヘッドが欲しいVSクソ蒼鳥・・・

タンドレスGXヘッドが欲しいVSクソ蒼鳥・・・

過去の韋駄天で配布されたタンドレスシリーズ
ぶっちゃけ登場次期も遅くロビーくらいにしか用途がありませんでした。
(パト子にも上げちゃった)

しかしながらG7にてタンドレスもG級対応に。

気になる性能は(詳しくは公式のコチラ

頭 刀匠4/一閃4/三界の護り4/劇物の心得5/炎寵5
その他 反射5/耐状態異常6/三界の護り4/剛撃5/ガード性能6

特筆すべきはタンドレスGXヘッドである。
刀匠と一閃が両方4なのは課金含め初登場である

ガチャではライバルにハーゼGPバンドが有りますが(三界の護り4/一閃3/達人5/刀匠4/怒4)
シミュではいろいろ引っかかりそうですね。

ただ、刀匠or一閃どちらか4の部位は多く、オンリーワン的な要素はないかなと思います。
非課金にとっては希望の星なのは間違いないですね。

強化素材は前回の韋駄天と同じで丈夫ななめし革と薄色の染料を使用します。
韋駄天をやりこんでるプレイヤーには苦も無い防具なのかな?
(ただし前回は特異個体ベルキュロス)

そうは言ってもGXまでの必要個数が膨大であり今回のターゲットは蒼ヒプである。
(その上一度の入手数が少ない)

それを限られた期間にやるのは激マゾである

蒼ヒプは若固体などは無く韋駄天では毎回阿鼻叫喚になる。
いつもはスルーする上に個人だと今回はSP武器である;;

とりあえずやってみましたが、やはりいつもの阿鼻叫喚でした。

ならば団でと試してみたのですが流石にこちらはサクサクすすむのですが
どうやら個人と団とで確定素材が違うようでして素材数に偏りが出てしまうようです。

丈夫ななめし革 個人で1個確定
薄色の染料 団韋駄天で1個確定

1部位あたり最大強化に丈夫ななめし革x57,薄色の染料x58が必要・・・

韋駄天で常時素材を入手できるようになったかは記載がありませんが

とりあえず次に期待しよう!

1分で終わるギザミがいいのですが
ガノトトス亜種ならまだいっかな?
アカムもそのうち来るな!

団韋駄天を4班16名でぶんまわし。
薄色の染料が1部位の必要数そろった人もいるが・・


団だとこちら


個人だとこんな感じ、ショボ、毒雷SPがいいのかな?

暁の猟団 団員募集中!(箱鯖)


目的は交流。団が楽しみの一つと感じればいいなと思い活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠り所でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要ですがそれに十分見合う面白さを提供できると思います。
復帰組さんや交流で楽しんでみたい人を募集中しています!

興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!お気軽にどうぞ~



関連記事
Category: [装備関連]武器/防具
Published on: Sat,  09 2015 13:19
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

SRでやれば各10個とかでるよ

2015/05/09 (Sat) 21:40 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> SRでやれば各10個とかでるよ

遅くなりまして申し訳ございません。
こんばんは~

SRの特典はうまいですよね~
SRサブ検討します!

2015/05/12 (Tue) 19:57 | REPLY |   

Post a comment